WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 536

617 コメント
views
8 フォロー
536
名前なし 2023/03/08 (水) 06:55:09 e3d3d@5c27e

鍾馗はマ弾実装のお陰で鬼強になりましたが、飛燕はどうなんですかね?鍾馗よりも低速、ケレン味が足りないという状況では

通報 ...
  • 537
    名前なし 2023/03/08 (水) 10:55:49 1cb81@e2a91 >> 536

    E保持も旋回もメッサー以上のお化けだからアホみたいに強いし、上昇もカタログスペック以上にある。初心者でもリス狩りすれば2桁キル簡単に出来るぞ。

    538
    名前なし 2023/03/08 (水) 11:43:44 d0e46@421d1 >> 537

    最強を体現してるよなこれ、同じ日本機でもない限りほぼ完封できる

    547
    名前なし 2023/03/08 (水) 20:01:07 bdf6b@a6120 >> 537

    これでBR2.3(AB)の国があったとか今考えても狂気

  • 539
    名前なし 2023/03/08 (水) 11:49:07 修正 730ce@30844 >> 536

    旋回できるので低速になりやすい+速度は劣るので下手な離脱で追いつかれる、などの理由から死ぬ可能性は高まる。ただ根本的にバランス型(しかも今は器用貧乏ではなく全性能割と高め)なので「特に何も考えずに戦っても」かなり暴れられるのは事実

    540
    名前なし 2023/03/08 (水) 13:11:35 5eb58@26dd1 >> 539

    鍾馗を最強とするなら飛燕は最良といった使用感

    541
    名前なし 2023/03/08 (水) 14:04:26 ad099@c32da >> 539

    不満点挙げろと言われたら、脆すぎて使えないフラップしかないくらいには、本当に良い機体だよね飛燕乙。

  • 542
    名前なし 2023/03/08 (水) 14:08:53 5cffc@8e179 >> 536

    たまには…たまには二型のことも思い出してください…

    545
    名前なし 2023/03/08 (水) 18:38:06 修正 09eec@00d24 >> 542

    二型君どうしてああなったんだろうな…。brと性能が釣り合ってない感が実装から今までずっとプンプンしてるわ、マ弾でホ103が20mmのアドバンテージに追いすがってくるせいで乙型でも良くね?感出るわ、相変わらずの派生先の筈の五式戦のガバガバ実装位置で余計に悲しみ背負ってるわ…見た目は大好きなんだがなぁ…

  • 543
    名前なし 2023/03/08 (水) 17:33:02 e3d3d@656ca >> 536

    この機会に零戦の修理費やbr下げてくれると有難い

    548
    名前なし 2023/03/08 (水) 20:14:41 修正 730ce@30844 >> 543

    誰も乗らなくなる機体は統計がないから調整できませーんって言われて放置されるから、不満がある機体には逆に乗りまくって死にまくらなきゃダメだぞ

    549
    名前なし 2023/03/08 (水) 21:20:56 df4ae@a138d >> 543

    火力低下が全体だからむしろ格闘で弾当てるチャンスの多いゼロは一撃離脱型よりも下がりづらいと思うぞ

    550
    名前なし 2023/03/08 (水) 21:49:53 5cffc@65832 >> 543

    上でも言ったけどそれこそ二型は放置されてるクチ

  • 546
    名前なし 2023/03/08 (水) 19:53:47 e3d3d@5c27e >> 536

    隼は話題に上りませんね