WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 389

614 コメント
views
8 フォロー
389
名前なし 2020/11/08 (日) 18:43:16 d1781@4bb48

こいつでRBを練習した事もあって思い入れある機体だからナーフされてどんな感じになってるんだろうと乗ってみたら確かに旋回鈍くなってるし個人的にはエネ保持が低くなった気もした。ただ今でも十分活躍することは可能だし弾持ち良いし初心者の方はぜひ

通報 ...
  • 391
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:21:52 ebffb@1ea4e >> 389

    他国の機体にも言える事だが最近CW21のBR微妙に上がったせいでかち合う様になったのが初心者にはキツイと思う。あれ初心者狩りしまくってるのにGaijin社気付いてないのかね?

    392
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:55:07 19f6e@ba491 >> 391

    最近は陸全般に加えて海も実装したし、空もGen2~3ジェットの調整があるから、こういう低BRレシプロの調整は結果的に優先度が低くなってるんだろうね。でも多少のメスは入れてるし問題そのものは認知してるんじゃない?多分現状の把握が上手くできてないとかそっちの方の問題だと思う。

    393
    名前なし 2020/12/01 (火) 10:34:12 74406@8b047 >> 391

    ABなら飛燕も単機でBR2.0にして初期機体狩ってるぞ