WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 391

614 コメント
views
8 フォロー
391
名前なし 2020/11/30 (月) 20:21:52 ebffb@1ea4e >> 389

他国の機体にも言える事だが最近CW21のBR微妙に上がったせいでかち合う様になったのが初心者にはキツイと思う。あれ初心者狩りしまくってるのにGaijin社気付いてないのかね?

通報 ...
  • 392
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:55:07 19f6e@ba491 >> 391

    最近は陸全般に加えて海も実装したし、空もGen2~3ジェットの調整があるから、こういう低BRレシプロの調整は結果的に優先度が低くなってるんだろうね。でも多少のメスは入れてるし問題そのものは認知してるんじゃない?多分現状の把握が上手くできてないとかそっちの方の問題だと思う。

  • 393
    名前なし 2020/12/01 (火) 10:34:12 74406@8b047 >> 391

    ABなら飛燕も単機でBR2.0にして初期機体狩ってるぞ