WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 146

615 コメント
views
8 フォロー
146
名前なし 2017/12/03 (日) 11:26:56 98cde@9ea7d

RBでうっかり左翼端飛ばしちゃったんだけどそのときに機体がやけにふらついた。前は機体が傾くだけで、特に問題なくまっすぐ飛べたのに。ダメージ後のFMおかしくない?

通報 ...
  • 148
    名前なし 2017/12/09 (土) 22:16:36 4d6ab@7dea6 >> 146

    B29に体当たりでもしたんですかね…片翼飛行でまっすぐ飛べること自体が異常なような

  • 151
    名前なし 2017/12/12 (火) 20:08:33 aa9de@15804 >> 146

    前がおかしかったんじゃ?

  • 155
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:51:00 98cde@6a736 >> 146

    速度制限超過したか被弾したか忘れたんだけど左翼端のエルロンと同じくらいの幅が吹き飛んでしまったことがあって、他の機体で同じことが起きても大抵右ロールを適切に入力すればまっすぐ飛べたんのにこれはラダー軸に左右にふらふらしてエネルギーを無駄遣いしてすぐに落ちてしまったということがあって、それでこれのダメージ時のFMがおかしいのかなって思ったという話