WarThunder Wiki

KV-1S / 7

90 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2017/11/30 (木) 16:56:26 修正 b2a6b@2200f

コメント少ないからダメなのかと思ったらめっちゃ使えるやん 側面取ったり出来るから格上の時の対応力が高い 機動性あるからついつい突っ込んじゃって即爆散することもあるけど

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/11/30 (木) 17:38:24 63f74@fbc34 >> 7

    せやぞ 重戦車と考えると装甲薄めだしzis-5やジャンボばかり目立ってるけど、装甲厚めの中戦車と考えればめっさ強いからなこいつ。心なしかT-34よりも加速いい気がするし何より後退速度が良い。

    9
    名前なし 2017/11/30 (木) 18:03:23 修正 206df@2200f >> 8

    無理だと思ったときにすぐ後退を選べるのはとんでもなく安心感がある赤軍らしくないが

  • 11
    名前なし 2017/12/10 (日) 14:57:44 f173d@84eff >> 7

    あとZIS5は砲塔正面抜かれやすいがこっちは結構抜かれないのも大きい、車体正面の下部を如何に隠すか&昼飯をしっかりとって動きまくれ、ZIs5より戦果上がるぞ。

    13
    名前なし 2017/12/10 (日) 17:55:18 修正 b2a6b@2200f >> 11

    ZiSがキルデス4/1に対して1Sが2/1...使いやすいけどやっぱりトップマッチだとZiSのほうがいいわ 昼飯はZiSではやってたからこいつでも意識してみる