WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 951

1307 コメント
views
7 フォロー
951
名前なし 2021/12/02 (木) 14:34:43 8ffe6@37e5e

マ弾修正と聞いて乗ったら燃えるわ燃えるわ、機体性能は元々超優秀だものな

通報 ...
  • 952
    名前なし 2021/12/02 (木) 18:52:42 8f70f@f1530 >> 951

    わかる。 しかも同BRのF4Uくんと違って高速域でも機種が滑ることないし(少し重くなることはあるけど)とんでもないOPになったね

  • 953
    名前なし 2021/12/03 (金) 02:40:26 d001a@1b218 >> 951

    糞機銃のせいでBRバランス取れてたのにこの火力があったらさすがにOP感あるな

    964
    名前なし 2021/12/19 (日) 13:42:47 92c8d@4613b >> 953

    まあ本来の威力はこっちに近いらしいけども、流石にBR上げられても文句言えんよな()

    965
    名前なし 2021/12/19 (日) 13:59:54 修正 09eec@aa544 >> 953

    史実に近いなら、寧ろBRでの調整は大歓迎だわ。というか本来その為の数値なんだし。安直な誰得修理費爆上げや、バランス調整とか言ってGaijined惑星性能になるより億倍マシ

  • 954
    名前なし 2021/12/03 (金) 03:55:15 修正 fb66f@73d8e >> 951

    コイツはいずれbr4,3になるよ!

    958
    名前なし 2021/12/11 (土) 16:11:05 2537b@ca80b >> 954

    BR3.0台は余裕でその上ならターンファイターとして活躍できそう

  • 955
    名前なし 2021/12/03 (金) 06:46:29 f05f8@8001a >> 951

    昔はもっと燃えてたんだけどな

    956
    名前なし 2021/12/03 (金) 13:31:04 69208@a2ed6 >> 955

    今は燃える通り越して羽ポキまで行くからもっとやばいな

    957
    名前なし 2021/12/03 (金) 14:59:36 d7497@b45c0 >> 955

    全部API-T時代から今まで陸軍機で機体叩き壊す落とし方は機関砲持ちじゃないとできなかったからなあ…

  • 959
    名前なし 2021/12/11 (土) 16:12:10 2537b@ca80b >> 951

    さっき久しぶりに使ったけど、ワンタップで敵機がバタバタ落ちるのはやりすぎ

    961
    名前なし 2021/12/12 (日) 00:37:05 d001a@e64af >> 959

    こんな弾持ち良い機体だったっけ?ってなる
    ホ103って撃っても撃っても全然効かないから弾道悪いのかなってずっと思ってたけど当たってたのにダメージ入ってなかっただけなんだな

    962
    名前なし 2021/12/12 (日) 07:19:44 2537b@ca80b >> 959

    akanほどじゃなけど、長距離から適当にワンタップけん制入れたら落ちたとかってあるので困惑してる。BR上がって複葉機や隼いないから単純な格闘戦で勝てるのほとんどいないし、まさかコブラがカモになる時代が来るとはね

    963
    名前なし 2021/12/14 (火) 21:04:40 8f70f@f1530 >> 959

    強すぎてほぼイキかけた

  • 966
    名前なし 2021/12/20 (月) 22:46:31 d06a7@5413a >> 951

    修正入ったと聞いて1年振りに引っ張り出して来たけどまぁインチキみたいに強いな…700km/h余裕で出せて舵ロックもない機体性能に火力が伴ってしまったのでどう考えても2.7に置いていい機体ではなくなってしまった