WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 935

1307 コメント
views
7 フォロー
935

びっくりするくらいフライトモデル酷いんだけど、これって仕様?

通報 ...
  • 936
    名前なし 2021/11/27 (土) 00:53:44 fbcfc@67921 >> 935

    どこらへんが酷いの?自分は使っててそんなに気にならないけど

  • 937
    名前なし 2021/11/27 (土) 01:28:50 d7497@b45c0 >> 935

    ラダーの効きが海軍機に比べて弱いからじゃない?知らんけど

  • 939
    名前なし 2021/11/27 (土) 11:54:18 d821e@8f0f8 >> 935

    FM変更が1年?半年?前にあったのと、マウスエイムの時にラダーの使い方がヘタな印象

  • 940
    名前なし 2021/11/27 (土) 12:00:16 9e7a1@e9897 >> 935

    キー操作でロールするといきなり逆方向に回転したり、下手に激しい機動取ろうとするとすぐにスピンしたりで散々だった。こんなにじゃじゃ馬なFMの機体は初めてだったわ

    941
    名前なし 2021/11/27 (土) 14:13:48 69208@a2ed6 >> 940

    操作設定がフルリアルとかに入ったままなんじゃ RBはスピンしないよ

    945
    名前なし 2021/11/27 (土) 23:24:47 修正 22aa1@47851 >> 940

    キーボードで3軸操作すれば普通にスピンすると思うのだが。あれって初期設定だと舵一杯まで一気に引ききる操作になってるし。まあ実際のところ、スティック(またはゲームパッド)で操作しても幾分か過敏なところはあって中級者向けの機体という印象はあるけど、他の機体と比べて特別不安定という訳でもないので、キー設定で係数いじれば解決するのではないか? ところでお爺ちゃん、フルリアルはなくなったでしょ

    948
    名前なし 2021/11/28 (日) 12:20:07 69208@a2ed6 >> 940

    ずっとキーボードで操作入れてるけど一切発生しないから画像で解説欲しいレベルなんやが

  • 942
    名前なし 2021/11/27 (土) 14:41:43 5d747@d0520 >> 935

    確かにこいつひどい。マウスで操作する人はあまり気にならないかもしれないけど、方向舵とか昇降舵使って回避機動しようとするとグワングワン動いて回って...。