WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 571

1307 コメント
views
7 フォロー
571
名前なし 2018/11/11 (日) 12:25:38 22fd3@ad82f >> 570

ホ103の威力適正にする代わりにBR3.0以上にするべきだよね

通報 ...
  • 572
    名前なし 2018/11/11 (日) 15:58:43 5b4a1@37b64 >> 571

    ホ103は弱くないだろ。…まさかとは思うが、馬鹿正直に見越し点の真ん中を狙って撃ってないよな?

  • 573
    名前なし 2018/11/11 (日) 16:13:53 2ffcf@4b946 >> 571

    なんでそんな煽る必要があるんですか(マジレス)、まあ枝の言ってる事はゲームバランスを考えた"適正"の事では無くて現実の威力(マ弾)とゲーム内威力(未実装)の差に関する"適正"の事かと

  • 577

    木がRBって言ってる時点でABの見越し点の話が出てくる時点で可笑しいと思った

  • 578
    名前なし 2018/11/11 (日) 16:24:02 04fbb@0de86 >> 571

    見越し点ニキすき。ABとかho103が余計に使い辛いんだよな。

  • 579
    名前なし 2018/11/11 (日) 19:01:58 8f450@473c7 >> 571

    機体性能はお化けだけど1回の奇襲で仕留められないな。バッファローみたいな格闘機なら12.7mmmの4門もいいんだけども

  • 580
    名前なし 2018/11/11 (日) 20:19:33 3ccfa@012d4 >> 571

    RBなら殺しきれなくても、奇襲でエネルギー奪い続ければ、あとは格闘優秀な味方機(例えば隼)が始末するから……連合から見れば悪夢だろうなと。

  • 581
    名前なし 2018/11/11 (日) 21:30:16 67758@dde78 >> 571

    ホ103最盛期でもハリケーン辺りとかは普通に釣り上がってる所に撃ち込んでも耐えやがる事とか一度や二度じゃなかったからなぁ。まぁコイツの場合反復攻撃は余裕で行ける機体性能があるし今の火力的に一撃入れて落としきれなかったら他の機体に片っ端から撃ち込んだ方が安全

  • 582

    あ、RBの話か。普通に見逃してたわ。ホ103はマ弾が無いから糞雑魚的な意見が多かったから、またかと思ってやっちまった。スマンかった

  • 583
    名前なし 2018/11/12 (月) 18:46:02 2ffcf@4b946 >> 571

    500m以上離れればまずモジュールダメージは入らないと考えたほうがいい、というのも近づきまくればちゃんとダメージが入るだけで威力の距離減衰さえ考えれば十分使える、だから鍾馗の両立した機動性と加速を使ってとことん近づいて撃つと強い