WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 479

1307 コメント
views
7 フォロー
479
名前なし 2018/08/07 (火) 05:05:23 ad74d@1517d

このho103、モスキートに8ヒット、エンジン狙っても空中で撃墜できなかったの見ると、全然威力足りないな...

通報 ...
  • 480
    名前なし 2018/08/07 (火) 05:17:53 ad74d@1517d >> 479

    P-400に8ヒットしたけどキルできなかった...やけくそで撃ちまくってようやく...

  • 481
    名前なし 2018/08/07 (火) 06:56:37 135d0@672d0 >> 479

    昔言われたことを言ってやる、当たってないんじゃないの?狙って打ち続けてれば落ちるよ

  • 482

    ベルトは?

  • 483
    名前なし 2018/08/07 (火) 09:11:41 5b4a1@d2433 >> 479

    曳光弾ベルトでも普通に落とせるぞ?当たってないだけだな

  • 484
    木主 2018/08/07 (火) 16:35:24 修正 ad74d@1517d >> 479

    8ヒット4クリティカルで撃墜できず、その理由が『当たってない』といわれたら正直(困惑) ベルトはステルス一択。だってほかのベルト弱いもん。曳光弾邪魔だし。

    489
    名前なし 2018/08/07 (火) 23:02:35 662be@672d0 >> 484

    みんな回線周り晒したら幸せになるんじゃないかな

    490
    名前なし 2018/08/07 (火) 23:22:25 54490@2af9a >> 484

    クリティカルってフラップや冷却装置なんかの破損でも表示されるんで、燃やすか操縦不能にするまで油断しない方が良い。

    491
    名前なし 2018/08/08 (水) 00:54:58 448bb@58e77 >> 484

    燃やしても消えることあるし、日本の12mmはやっぱり加害力に欠ける。7mmよりちょっと良いくらいと思った方が良い。

    492
    名前なし 2018/08/08 (水) 01:57:52 b38bb@9a921 >> 484

    燃えたのが消えるのは加害力とは関係ないやん。

    493
    名前なし 2018/08/08 (水) 09:05:00 5bc0f@d36bb >> 484

    どのバージョンで変わったのか忘れたけど、ちょい昔は弾が殆どAP-Iになってたからね。その頃はよく自分も使ってたし強機体だった記憶があるわ。今はベルト内の弾見ても分かる通り、もちろん撃墜できなくはないが以前よりは明らかに弱体化されてる感があるなぁこの子たち。

    494
    名前なし 2018/08/08 (水) 09:11:19 5b4a1@81e63 >> 484

    それでもそれ以前のゴミ糞時代よりは強いと思うけどなぁ

    495
    名前なし 2018/08/08 (水) 09:23:24 d1535@3bcaa >> 484

    主脚吹っ飛ばしてもクリティカルだからな~、しかも2つある。降りなければどうという事はないわな。

    496
    名前なし 2018/08/08 (水) 09:58:01 75cf6@8bd58 >> 484

    多分マ弾のマ102とマ103が運営で区別ついてないんだろうね。だから威力とか効果の調整に手間取っているのでは?マ102が無信管の薄殻燃焼榴弾で、マ103が小型瞬発信管の榴弾。通常の信管詰めると火薬入れるスペースがなかったから、12.7mm弾に詰められるように改良した結果、12.7mmとしては比較的大威力を得られたんだけど、両方共「マ弾」というくくりで見てたら意味がわからんだろうし。

    497
    名前なし 2018/08/08 (水) 20:23:59 888b4@7f91d >> 484

    マ弾なんて一生実装されることはない

    498
    名前なし 2018/08/08 (水) 20:26:09 b38bb@4925c >> 484

    一瞬だけベルトのIAIがHEIになった謎。表記が変わっただけなのか、一瞬で元に戻されたのか定かではない。