WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 262

1307 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2017/10/16 (月) 08:40:32 a0328@b0054 >> 256

木主じゃないけど皆の意見見るにもしかしてホ103て空中目標より曳光弾の方が強かったんか…?

通報 ...
  • 263
    名前なし 2017/10/16 (月) 20:20:07 01110@ead7a >> 262

    私見だが、空中目標と曳光で試したら明らかに曳光弾の方が威力が高く感じた。言い換えると現状ではIAIよりAPIの方が威力が高いように思う。爆撃機とか容易に炎上させられる。当てやすいのは空中目標かステルスだったかな。

  • 265
    名前なし 2017/10/18 (水) 11:26:22 9fecd@df57a >> 262

    ホ103のIAIって何ヶ月か前のアップデートで榴弾に置き換えられてなかったっけ?

  • 266
    名前なし 2017/10/18 (水) 12:45:21 1d422@52451 >> 262

    HEFのマからまたIAIのマに戻されたんだよ

  • 267
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:10:19 9400f@30d42 >> 262

    あれって単なる表記ミスで中身はIAIのまんまじゃなかったっけ?あれ?違った?

  • 277
    名前なし 2017/10/31 (火) 01:09:25 c994f@e89b1 >> 262

    アサルトで試してみたけど空中目標より曳光弾のほうが明らかに火力あったな