WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 256

1288 コメント
views
7 フォロー
256
名前なし 2017/10/15 (日) 19:16:53 f71aa@f46b6

このbrだとステルス弾薬でヘッドオン勝てるからええんやけど あえて曳光弾入りで無駄撃ちして初心者の複葉機を釣り上げることもできるし 弾薬は一体何使ったらええんやろ

通報 ...
  • 257
    名前なし 2017/10/15 (日) 19:18:34 073cf@903cf >> 256

    自分は曳光弾一択

  • 258
    名前なし 2017/10/15 (日) 20:04:42 25331@b798e >> 256

    安心と信頼の「空中目標」

  • 259
    名前なし 2017/10/16 (月) 00:03:42 01110@ead7a >> 256

    威力をとるなら曳光弾。燃やすし折るし気絶させるしでベルトの中では一番威力ある。弾幕で見えにくいと感じるなら空中目標かステルスを試すのもあり。

  • 260
    名前なし 2017/10/16 (月) 00:58:32 修正 22fd8@7343b >> 256

    ABだと複葉機とかにヒョイと避けられる可能性が高いからステルスがおすすめ。曳光弾だと当たってるかよく分からんという場合にもステルスは着弾エフェクトを直接見るのが楽だからフィードバックし易い。RBだと個人的には限られた弾数で確実に当てられる自信がないのと内部モジュールにダメージを与えるために貫通力重視で曳光弾かな。

  • 261
    名前なし 2017/10/16 (月) 06:49:05 1211c@c5523 >> 256

    曳光弾かな。複葉機相手なら至近距離まで接近しても気付かれないから近づいて撃てば問題ない。当たれば燃えるし、このBRならヘッドオンでも見越し点が出るまで撃ってこないから見えてても弊害は無いと思う。(AB

  • 262
    名前なし 2017/10/16 (月) 08:40:32 a0328@b0054 >> 256

    木主じゃないけど皆の意見見るにもしかしてホ103て空中目標より曳光弾の方が強かったんか…?

    263
    名前なし 2017/10/16 (月) 20:20:07 01110@ead7a >> 262

    私見だが、空中目標と曳光で試したら明らかに曳光弾の方が威力が高く感じた。言い換えると現状ではIAIよりAPIの方が威力が高いように思う。爆撃機とか容易に炎上させられる。当てやすいのは空中目標かステルスだったかな。

    265
    名前なし 2017/10/18 (水) 11:26:22 9fecd@df57a >> 262

    ホ103のIAIって何ヶ月か前のアップデートで榴弾に置き換えられてなかったっけ?

    266
    名前なし 2017/10/18 (水) 12:45:21 1d422@52451 >> 262

    HEFのマからまたIAIのマに戻されたんだよ

    267
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:10:19 9400f@30d42 >> 262

    あれって単なる表記ミスで中身はIAIのまんまじゃなかったっけ?あれ?違った?

    277
    名前なし 2017/10/31 (火) 01:09:25 c994f@e89b1 >> 262

    アサルトで試してみたけど空中目標より曳光弾のほうが明らかに火力あったな