WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 205

1288 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2017/07/30 (日) 14:28:04 00aba@6798a >> 203

弾薬のIAIが表記上HEIに変わったのと、エンジンの冷却がNerfされた。ちょっと前だと高度2000後半辺りでMECにしないと黄色になったのが今は離陸直後からその状態になってる。あと水平速度が少し落ちた

通報 ...
  • 207
    名前なし 2017/08/03 (木) 06:46:58 e5d16@3ba8f >> 205

    離昇時ですらエンジン全開だと一気に温度上がって警告でるよな。びっくりする

  • 215
    名前なし 2017/08/09 (水) 18:49:45 0874f@e89b1 >> 205

    RBでエンジン冷却のためにラジエーターいじろうと手動制御に切り替えるとさ、なんかエンジン音が下がって速度出なくなるんだけどこれ何が原因?

  • 217
    名前なし 2017/08/09 (水) 19:00:48 4cc9a@e66c5 >> 205

    >> 215
    プロペラピッチが50%に下がったからでは

  • 219
    名前なし 2017/08/09 (水) 19:19:00 0874f@e89b1 >> 205

    ↑ありがとうございます!やはり原因はプロペラピッチが50%になってしまってることでした