当たり前な事だけど
1.まず対応する相手の機銃配置を意識してガラ空きor口径や門数が出来るだけ少ない範囲を思い出す。
2.出来る限り上下(突き上げは失速や低速の鈍い機動中に機銃範囲へ躍り出て滅多打ちされないよう注意)や前方から仕掛けてエンジン・主翼、コクピット(前からの時に特にオススメ)を撃ち、真後ろ上側を避けつつ 1で思い出した方へ抜ける
ってな感じかな。流石に機銃少ない機体&AIでも編隊への攻撃は結構反撃痛いよ
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当たり前な事だけど
1.まず対応する相手の機銃配置を意識してガラ空きor口径や門数が出来るだけ少ない範囲を思い出す。
2.出来る限り上下(突き上げは失速や低速の鈍い機動中に機銃範囲へ躍り出て滅多打ちされないよう注意)や前方から仕掛けてエンジン・主翼、コクピット(前からの時に特にオススメ)を撃ち、真後ろ上側を避けつつ 1で思い出した方へ抜ける
ってな感じかな。流石に機銃少ない機体&AIでも編隊への攻撃は結構反撃痛いよ
ありがとうございます!対進でコクピット周辺をうちこんだら、翼付け根から出火して撃墜できました。衝突と回り込む余裕があったら真上よりやりやすい感じです。