WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1172

1307 コメント
views
7 フォロー
1172
名前なし 2023/03/06 (月) 11:21:13 2711f@dbeb9 >> 1171

ホ103ほんと弱かったわ。音ですらこれでもかと言うぐらいしょぼくてマジで豆鉄砲だった。

通報 ...
  • 1173
    名前なし 2023/03/06 (月) 20:50:05 2e762@b1ad3 >> 1172

    発射音がブベベベって感じの時なぁ…。内容見てマシそうだなと曳光弾選んで、API−Tで燃やしまくr…うわ視界超煙いってなって見辛くてエイムに若干支障出てたり…

  • 1174
    名前なし 2023/03/06 (月) 21:11:04 d25cd@347fd >> 1172

    なんなら曳光弾ベルトがAPI-Tだった頃はまだマシで、一時期はAPとTだったからな。それでも曳光弾ベルトが一番マシだったっていうゴミっぷり

  • 1175
    名前なし 2023/03/06 (月) 23:02:53 b654d@7dd44 >> 1172

    一時期Ver1.69~Ver1.7x?ブローニング並みに着火率高い時期があったけどそれでも失速してる相手の羽根を折るのにすら苦労したから本当に見違えたよね

  • 1176
    名前なし 2023/03/07 (火) 00:11:20 b80c7@e89b1 >> 1172

    IL-2とか相手しようものならマジで落とせなくて変な笑い出たの覚えてるわ

  • 1187
    名前なし 2023/04/01 (土) 07:31:14 8b74f@2e1e9 >> 1172

    曳光弾ベルトが全部Tになった時は流石に笑ったな。しかし、撃ちまくってたら燃えたのでTは光るだけじゃなくて多少は仕事してたんだと感心したのはいい思い出