WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1154

1307 コメント
views
7 フォロー
1154
名前なし 2023/01/26 (木) 17:35:06 46f19@060d2

RB初めてでこいつ乗ったけど挙動が不安定なんだよなぁ。ABだと素直な挙動でいいんだけど

通報 ...
  • 1155
    名前なし 2023/01/26 (木) 18:29:22 1eb34@347fd >> 1154

    それ多分他の機体もそう感じるぞ。RBは飛行機の挙動を再現しててABはシューティングゲーム的なデフォルメ挙動だから全く操作感が異なる。

    1159
    名前なし 2023/01/28 (土) 07:13:08 2a457@c178d >> 1155

    そもそも気にするほど悪くないような 隼に比べたらなんともない

    1160
    名前なし 2023/01/28 (土) 12:35:39 acbb0@e9897 >> 1155

    マウスのみで単純な操作する人はあんまり困ってないけど、キーボード入力交えた複雑な機動使う人は苦言することが多い印象 あえてキーボードを触らない縛りした方が安定して使えるかも知れない

    1161
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:07:12 c06f0@83a4a >> 1155

    どちらかというとキーボード操作じゃないと狙った位置に動いてくれない部類では

    1163
    名前なし 2023/01/29 (日) 18:17:39 acbb0@e9897 >> 1155

    ↑上の方や過去ログでも言われてるがこいつはキーで操作するヨーとラダーが操作に対して敏感すぎるからインストラクター入ってるモードでキーボード操作すると姿勢によっては大変なことになる なにがどちらかというとなのかわからんけどSBの話か?

  • 1158
    名前なし 2023/01/28 (土) 05:19:28 14308@96676 >> 1154

    少しだけ上の木を見た方がいいかもしれん

  • 1169
    名前なし 2023/02/06 (月) 10:27:55 e6016@5257b >> 1154

    自分が上の方で全く同じ質問して自己解決してるので参考に見てください。書かれているようにRBはインストラクターが悪さしてハーフロール頂点から水平位置に戻す介入が強くてラダーを入れると収集がつかなくなります。キーボードでのロールとマウスで補助して丁寧に操作するように心がけるとぴたっと安定した挙動になりますよ!RBの鍾馗でラダーは操作は殆ど使わないです。