WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1127

1307 コメント
views
7 フォロー
1127
名前なし 2023/01/14 (土) 15:10:36 819b1@bf701

これ乗ってる奴の過去成績見るとだいたい戦闘数の上位がOP機体しかいなくて、それ以外の機体との戦闘数にかなり差があるんだよな。俺の偏見かもしれんけど

通報 ...
  • 1128
    名前なし 2023/01/14 (土) 15:37:21 14308@96676 >> 1127

    普通の選好で考えると上位に強い機体・好きな機体がきて、弱い機体は使用数が少なくなるのは普通じゃない?

    1129

    それはそうなんだけど、同じ機体で一生やってて歪な戦績になってることが多いイメージってこと(スマン、あんまり機体と関係ない話だった)

    1130
    名前なし 2023/01/14 (土) 16:02:06 14308@96676 >> 1128

    まぁ、そういう自分も鐘馗・四式大好きでそこそこ乗り回してるけど。好きな機体で強ければそれだけずっと乗り回していられる。

    1134
    名前なし 2023/01/14 (土) 17:36:20 493d9@57882 >> 1128

    一応リスキル厨みたいなのだと機体が特定の機体だけに偏るのは見た事ある…他の機体も1ページ目にあるならそうでないのはまだ判別できるね。

    1136
    名前なし 2023/01/14 (土) 18:16:33 d2839@0cf56 >> 1128

    そーゆう自分の使用機体率画像を貼り合う雑談板とかあったら人の好みとか見れて面白いかもね

    1137
    名前なし 2023/01/14 (土) 22:08:50 bf8bb@3bea3 >> 1128

    別に良いんじゃないの? 所詮ゲームなんだから乗ってて楽しい機体に乗ってるだけでしょ。後は上手けりゃ文句ないよ