WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1110

1307 コメント
views
7 フォロー
1110
名前なし 2023/01/12 (木) 23:35:12 c06f0@914c2 >> 1109

火力上がってからはただのOPなんだけどBR上げが中々来ない

通報 ...
  • 1111
    名前なし 2023/01/12 (木) 23:45:29 5459d@7dd44 >> 1110

    RBだと元々2.7だったのが3.7になってるしこれ以上の上昇はないでしょ。ABSBは上げようにも使用者数が少ないんじゃない

  • 1112
    名前なし 2023/01/13 (金) 06:06:37 c06f0@914c2 >> 1110

    実装時2.7だったと言っても8年も前の話で完全に別物と化してるので・・・ J22が火力だけで2.0から3.7まで上がったの考えると優遇機体としか

  • 1113
    名前なし 2023/01/13 (金) 13:04:30 1c5d6@401f2 >> 1110

    適正BRがなんぼかはともかく3.7(RB)に存在してはいけないレベルの強機体であることは確かなんだよなぁ……

  • 1114
    名前なし 2023/01/13 (金) 13:12:44 c4c9a@9a126 >> 1110

    こいつは火力上がってからBRが上がったんじゃなかったっけ?

  • 1115
    名前なし 2023/01/13 (金) 13:26:46 d25cd@347fd >> 1110

    火力上がってから3.0→3.3→3.7と上がってきてたと思う

  • 1117
    名前なし 2023/01/13 (金) 16:09:20 c06f0@914c2 >> 1110

    ホ103の最終強化は去年の9月だからまだ3.3→3.7の一回来たっきり

  • 1118
    名前なし 2023/01/13 (金) 16:11:57 c4c9a@9a126 >> 1110

    2.7だった時にマ弾が修正されて、そっからBR上げられてたのは記憶違いだったか…

  • 1119
    名前なし 2023/01/13 (金) 16:37:01 修正 5459d@7dd44 >> 1110

    >> 11122年前くらいまではBR2.7だったしJ22は明らかに不当なBR上昇だから比較にはならない>> 1118この動画見る分にはBR2.7の時点で強化入ってるんだよねぇ...

  • 1120
    名前なし 2023/01/13 (金) 16:37:23 修正 d25cd@347fd >> 1110

    ↑↑↑最終強化前から十分火力お化けじゃなかったか? ↑↑マ弾修正前(初回)って2.7だったっけ。もううろ覚えだわ……

  • 1121
    名前なし 2023/01/13 (金) 17:31:06 c06f0@914c2 >> 1110

    元から火力最強だったけど9月でそこからさらにマ弾の内蔵量が3/4(1.5倍)になったのがかなり大きい J22抜きにしても似たような旋回と上昇で火力下位のメッサーF-4が4.0なの考えるとそのままはちょっと

  • 1122
    名前なし 2023/01/13 (金) 18:52:20 c4c9a@3c3ef >> 1110

    詳しく知らないんだけど何回か修正きてるの?マ弾の炸薬が0だったことしか知らないんだ

  • 1123
    名前なし 2023/01/13 (金) 19:37:51 d25cd@347fd >> 1110

    ↑マ弾の炸薬修正が第一回、炸薬量修正&謎の内部データ書き換えが第二回(性能に変化は見られず)、ベルト修正による強化が第三回、だったと思う(ちょっと記憶が怪しいけど)

  • 1124
    名前なし 2023/01/14 (土) 00:48:18 c4c9a@9a126 >> 1110

    そうなのか、ありがとう。久々に乗ってみようかな

  • 1125
    名前なし 2023/01/14 (土) 02:23:05 6501e@81788 >> 1110

    こいつの場合上がれば上がるほど住心地が良くなるからな 少なくとも2.7の頃より機体性能と環境が噛み合ってる感じがする

  • 1126
    名前なし 2023/01/14 (土) 09:45:30 ae799@00a71 >> 1110

    日本機はBRが上がるほど旋回で負ける相手が減るんでこれからどんどんBR上がるんじゃないかな。もし30mm積めば疾風みたいにBR7~8も夢じゃないレベル。

  • 1131
    名前なし 2023/01/14 (土) 16:13:59 b1956@4d284 >> 1110

    因みにこいつの場合ベルトは何が良いんだい?機体性能で虐殺したい

  • 1132
    名前なし 2023/01/14 (土) 16:27:48 d25cd@347fd >> 1110

    各国空のページにおすすめベルト欄あるから全体的にそこを参照するといいぞ

  • 1133
    名前なし 2023/01/14 (土) 17:24:02 6fb90@5c8b4 >> 1110

    今なら空中目標がバランスいいと思う。まあステルスも奇襲重視なら可かも

  • 1135
    名前なし 2023/01/14 (土) 18:13:50 c06f0@914c2 >> 1110

    ちょっと軸ずれてカス当たりになっても落としきれる火力だからステルスのオススメ度は高い