WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1018

1288 コメント
views
7 フォロー
1018
名前なし 2022/02/15 (火) 20:24:49 5db98@c34cf

まだ戦えるBRだし、零戦52型兄弟や疾風に比べたらましなんだけどさ…Gaijinは日本機に恨みでもあるのか?全体的にBR上げすぎやろ

通報 ...
  • 1019
    名前なし 2022/02/15 (火) 20:47:49 c4457@85cd3 >> 1018

    兵器そのものの性能ではなく好きな人しか日本乗って無くて中身の差で勝利高いからBR上がるんだってさ

  • 1020
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:11:05 493d9@00649 >> 1018

    性能見ずに成績だけ見て適当な調整ぶち込んでる発言したので結論として上手い人が多いからBR上げした。

  • 1021
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:16:09 66e85@347fd >> 1018

    いうてコイツと隼に関してはこのBRで許されてた原因であるホ103のクソザコ威力が改善された訳で、BR上がるのは仕方ない部分あると思うよ。

  • 1022
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:29:54 69208@a2ed6 >> 1018

    断トツぶっちぎりOPのBR放置の方が問題では 3.3でもまだOPなのに

  • 1023
    名前なし 2022/02/15 (火) 23:57:47 dba3e@cf4a9 >> 1018

    鍾馗はまだいいんだけどさぁ…(低いに越したことはない)
    成績だけ見てbr上げるんなら結果残せる変態しか残らなくなってますますbr上がるんじゃないの?疾風はジェット機の仲間入りだし零戦一家なんか弱点モロバレなのに総じて上がるし

    1024
    名前なし 2022/02/16 (水) 03:02:37 07f6b@58630 >> 1023

    3.3になったら確実に今までより勝率もキルデスも落ちる。元の性能はいいから3.3まで上がっても一部の上手い奴しか乗らないほど敬遠されるような環境下に置かれたとはいえない。今まで通り初心者も並みのプレイヤーも普通に乗る。そいつらが見事に戦績を下げるから。上がっても3.7。

    1027
    名前なし 2022/02/16 (水) 18:23:28 493d9@00649 >> 1023

    マウザー飛燕見れば察せるだろうけどBR上がって修理費も上がって乗るのが上手い人だけになってバカな運営は成績だけ見て調整加えてまた上がるという悪循環が続く…

    1029
    名前なし 2022/02/16 (水) 19:01:06 69208@a2ed6 >> 1023

    飛燕丙別にBR高いわけじゃないし修理費下がったはずでは

  • 1025
    名前なし 2022/02/16 (水) 16:24:57 d0e46@76e4e >> 1018

    ABかRBかわかんないけどRBならゼロも疾風もクソ強いしki-44もho-103強化で強い、ABならki-44なんて20キル余裕で行けるゴミOPだったし妥当では?疾風丙は下げていいと思うけど

  • 1026
    名前なし 2022/02/16 (水) 16:40:45 55ec1@d4a4f >> 1018

    13ミリの威力戻されたならともかく上げられたのには特に文句ないかな。日本機BRがちょっと不自然なのには同意するけど

  • 1028
    名前なし 2022/02/16 (水) 18:30:57 cd59b@66e10 >> 1018

    まぁ、上手い人が趣味で乗って戦績あげちゃった結果BRも上がちゃった感あるよね。遅い点はイライラするけどカウンターの決めやすさとかが楽しくて日本機は結構好きだし、上手い人が乗ったら化けるからガイジンが統計でBR上げることをやめない限り上がり続けると思うよ。

    1030
    名前なし 2022/02/16 (水) 20:37:53 e4d54@bb11a >> 1028

    こいつは誰が使っても強い気がするけど…

    1031
    名前なし 2022/02/16 (水) 20:57:03 493d9@00649 >> 1028

    ABやってると大体は低空行って横旋回グルグルしてるぞ…そんな連中を上から高みの見物してるけど。

    1032
    名前なし 2022/02/16 (水) 21:08:40 66e85@347fd >> 1028

    横旋回グルグルでも火力が十分にあるから、総合的な戦績は上がると思うよ

    1033
    名前なし 2022/02/17 (木) 18:52:26 01f64@90200 >> 1028

    こんなバカでも使える虐殺マシンが今までのBRで許されるわけないでしょ… ホ103の火力が上がったらなおさら