WarThunder Wiki

Ki-43-I / 74

533 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2018/05/25 (金) 00:11:37 6859c@5fb06

これホントヒドイつうか。害人の隼シリーズに対するひどい扱いってなんかあったんか勘ぐるレベルだわ。

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/05/25 (金) 00:24:42 6859c@5fb06 >> 74

    つかF2Aに劣る旋回力ってバッカじゃねえの

    82
    名前なし 2018/05/25 (金) 18:54:28 69496@0a9e3 >> 75

    今の1型ってF2Aより曲がらないのか…

  • 76
    名前なし 2018/05/25 (金) 00:29:43 2262a@8f6fc >> 74

    地上スレスレで半ロールしたら変にラダー変にラダー効いて横顔から地面に突っ込んだわ笑笑

  • 77
    名前なし 2018/05/25 (金) 07:50:17 676f5@c2545 >> 74

    Ⅱ型と間違えてる説。FMおかしくなってるのはⅡ型。一型はまともだよ。いっても、モードで操作性変わる機体あるからRBとかでの話なら分からんけど。前にもそんな機体あったし。

    94
    名前なし 2018/06/03 (日) 14:55:12 03a76@9997e >> 77

    昔の103がレーザーとかどんな思い出補正なんですかね(困惑)むしろ記憶改竄されてるレベルじゃねぇか!  ホ103は全部APにすれば絶対強いぞ。IAIとTがうんこすぎる。

    95
    名前なし 2018/06/03 (日) 15:11:10 0496f@a541d >> 77

    前までは隼で重爆の翼へし折れてたから確かに強かったね。たった2門しかないのに火力不足を感じなかった。

    96
    名前なし 2018/06/03 (日) 20:06:20 修正 f41af@c2545 >> 77

    ↑↑レーザーだったよ。いつのころを想像しているのか知らんけど、曳航の弾薬内容が変わる前は、そう言ってるように全部APどころか焼夷効果までついたAPI-Tオンリーで本当に凶悪だった。米重爆だろうが簡単に主翼へし折るか着火させるかしてた。20mmよりずっと強かった。

    97

    一型のBRなら現状のホ103でも十分戦えはするっしょ、二型より機種のぐわんぐわんする挙動も控えめだし旋回性は言わずもがな。ただベルトに関してはT弾はAP-Tにしてくれたら、、、とは思うけどね。

    98
    名前なし 2018/06/03 (日) 21:56:33 e4219@0ddd4 >> 77

    旋回っていうても、F2Aより劣るのは致命的やな。

    100
    名前なし 2018/06/05 (火) 21:15:23 f41af@c2545 >> 77

    F2Aに劣るか?まぁ、操作モードによるんだろうけど。

    101
    名前なし 2018/06/06 (水) 04:40:40 修正 6859c@03215 >> 77

    RBだと劣るな。ハリケーンⅠ相手も厳しい感じじゃないか。まぁ上昇力も飛びぬけているってわけではないし、なかなか難しい機体ではある。

    102
    名前なし 2018/06/06 (水) 07:20:51 6859c@03215 >> 77

    「マ弾の資料送ったらベルトは史実通りAPI-Tを抜くけどマ弾はまだまだ資料不足だから実装しないでプレダと同じIAIのままねだもんなあ」  こういう書き込みがあったんだけどIAIがマ弾変わりってなんだったん?

    103
    名前なし 2018/06/06 (水) 13:55:14 62df7@9ec48 >> 77

    IAI=マ弾説は”使用弾薬がブレダと同じだったからベルトはコピペ→IAIは炸裂式、じゃあマ弾に違いない!”ってな具合の流れだったんじゃないかな

    104
    名前なし 2018/06/07 (木) 02:47:16 6859c@108d3 >> 77

    なるほど。完璧推定だったのね。これが定説化していたってのはある意味すごい。