WarThunder Wiki

Ki-43-I / 514

533 コメント
views
7 フォロー
514
RB 2023/03/13 (月) 11:43:14 修正 9c8c1@b791d

この子二型と同じBRだけど、あれと比較して一長一短って感じなのかな。二型持ってないからわからん

通報 ...
  • 515
    名前なし 2023/03/13 (月) 12:06:50 e3d3d@90e45 >> 514

    ABであるんだが、一型は落ち着いたロール、ニ型は激しいロールしてたな(個人の感想です)

  • 516
    名前なし 2023/03/13 (月) 12:34:44 修正 1eb34@8fdd3 >> 514

    二型は一型より重くて曲がらない&弾数が少ない代わりに、若干速度とロールが早くて一型だとエンジンがへばる4000m以上でも馬力を維持できる。曲がらないって言っても一型が過剰に曲がるだけで二型でも十分なので好きな方をどうぞ。SBだと照準器が劇的に改善してるから二型しか乗りたくない

    518
    名前なし 2023/03/13 (月) 12:45:39 修正 ae106@92fb2 >> 516

    自分は一型だとキャノピー開けれるから一型派かな。あと無塗装スキンがかっこよくて愛用してる

  • 517
    名前なし 2023/03/13 (月) 12:41:54 d2839@f871f >> 514

    一型はスキンいっぱいあるから好き、あと7ミリ曳光弾12ミリステルスの組み合わせが強い

  • 519
    2023/03/13 (月) 12:48:40 修正 9c8c1@b791d >> 514

    皆さんありがとう。一型より馬力あるのは楽しそうだし二型も開発して使ってみる

    520
    名前なし 2023/03/13 (月) 18:16:57 修正 09eec@4b428 >> 519

    出遅れたが、二型は最大の差に最高250kg×2爆装が可能で、純粋な空戦以外にも活躍出来るってのがあるぞ!もしRBとかに足を運ぶなら、ソコや少し増した耐久性とかで違いがあるから是非記憶の端っこにでも置いておいてくれぃ