WarThunder Wiki

Ki-43-I / 485

533 コメント
views
7 フォロー
485
名前なし 2022/02/21 (月) 18:03:17 修正 66e85@347fd

何日か前に古い情報とか間違ってる情報とかいろいろ修正してて思ったんだけど、RB立ち回り欄のタイフーン注意ってわざわざ名指しするほどのものかな? 一応修正しつつ残したけど、良好な速度、上昇性、旋回性といっても旋回は言わずもがな上昇でも圧勝してるし(テスフラRB20度上昇で2000まで1:49対2:08)、速力と投射量(≠火力)以外負けてる要素無いんだが。

通報 ...
  • 486
    名前なし 2022/02/21 (月) 19:28:21 修正 09eec@79850 >> 485

    いつの記述か分からないけど、本当に古いのだと書かれたのがv1.6○(最古参だと1.4台すらもありえる)とかだからねぇ。当時の武器の火力状況にFMやDM、マッチする彼我の顔ぶれとか今と違うし、書いた時の筆者にとって厄介な相手としての印象深かったんじゃないかな?

    487
    名前なし 2022/02/21 (月) 20:26:24 69208@a2ed6 >> 486

    今だとタイフーンより九七戦とF2Aの方がってなるな

  • 488
    名前なし 2022/02/22 (火) 00:56:40 2537b@f1c5b >> 485

    タイフーンは消してもよかったかなって。そもそも脅威になるほど頻繁に遭遇するのか?RB初心者が書いたんじゃね。

  • 489
    名前なし 2022/02/22 (火) 10:14:46 26329@66032 >> 485

    たぶん公式WikiでEnemies worth notingとして挙げられてるから。公式Wikiが古新聞な可能性もあるが。

  • 490

    2021年3月末ごろに追記された文章みたいね。一年前の時点でFMは変わってない気もするけど……とりあえず現環境にはあんまりそぐわない気がするから消しちゃった