WarThunder Wiki

Ki-43-I / 390

533 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2020/10/04 (日) 19:02:16 5b5a4@e0639

SBなんだけど筒型照準のせいでまともに撃墜できない…2.0や2.3が筒型照準ばかりなので飛燕や21型を使いたいのに筒型照準の機体ばかり乗せられて嫌になってくる。皆さんどうやって戦果上げてるんでしょうか?

通報 ...
  • 391
    名前なし 2020/10/04 (日) 20:46:10 895b1@9e99c >> 390

    頭の位置を一番上まで上げて、曳光弾頼りにしてるかなぁ。でも本当は照準器使いたいのもわかるし、照準器を覗くのとズームがイコールになってるゲームの仕様が恨めしい。

    392
    名前なし 2020/10/04 (日) 20:51:07 66e85@347fd >> 391

    ズームめちゃくちゃ使うゲームなのに実質それが封印されるからすごい縛りプレイ感あるよね

  • 394
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:16:56 修正 b8f5c@7a614 >> 390

    眼鏡式照準器は最大までズームしなければスコープ画面に縛られずに済むから最大までズームせずにマウスホイールかなんかでズームを調整して手前で止めるとスコープ画面だと等倍なのが倍率かかってなおかつ視点の自由が利くから遠くの敵機が凄く視認しやすくなる利点がある。狙いをつけるときは頭上げて直接狙う方が当たる人もいるだろうし倍率かけたまま狙う方が当たる人もいるだろうからどちらとも言えんけど…

  • 397
    名前なし 2020/11/14 (土) 16:07:14 b4f99@05f06 >> 390

    1月も前の木に凄い亀だけど、筒型装備の機体は頭の前後(Not上下)位置をずらすと光学式のと同じ感じで使えるようになるよ