WarThunder Wiki

Ki-43-I / 380

533 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2020/09/15 (火) 11:22:47 a021f@108d5

なんか最近のアップデートで挙動と機銃変わりました?

通報 ...
  • 381
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:43:26 ea89b@015de >> 380

    機首が暴れなくなってるね。二型でも同じようにフラつきが無くなって使いやすくなってる

    382
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:04:57 a6c11@583a4 >> 381

    3型も同じく だけどロールが鈍くなったように感じる

    383
    2020/09/25 (金) 20:12:39 修正 ea89b@015de >> 381

    おー情報ありがとう。ロールは気が付かなかったな…。SB民にはロールが鈍くなるのと射撃チャンスを機首のフラつきで攻撃できないじゃ比べられないレベルのbuffだから まだ諦められるかな。

    384
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:48:33 792c4@cb67f >> 381

    マジで?ついにフラフラFM改善されたんか?

    385
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:49:44 c9083@583a4 >> 381

    快適だぜ

    386
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:33:52 22a48@ed9bf >> 381

    あと着陸フラップ展開すると全然機首下げ出来なかった不具合も直ってるね

    387

    まぁ、実の所は中国ツリーの隼III型甲は前から安定性は良かったからそれに合わせた説はあるかも

    388
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:30:42 修正 ea89b@e149d >> 381

    中華隼は確かに安定性良かったし機体も頑丈で折れなかったよね。体感で申し訳無いけどあっちより安定性が高い気がする。後、これも体感だけど失速しやすくなった様な気がするんだよね。前は戦闘フラップでどれだけ舵を引いても失速しなかった覚えがあるんだけど微妙に低速で粘らなくなったかも?

    389

    そういえばまだII型だけ調べてなかったなぁと思って実戦に出したけどII型だけ相変わらず調整入ってないみたいだったわ...I型とIII型乙は調整入ったんだしまさかとは思ったんだけど離陸時に左右に旋回するだけでももうラダーの癖が酷いし、左右に切り返せばフラフラだしで相変わらずの性能だった