WarThunder Wiki

Ki-43-I / 339

533 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2019/09/20 (金) 20:35:59 473fb@a7b84

というか隼君の軸ブレ本当に無くして欲しいんだけど。史実では結構安定してたんだよね?

通報 ...
  • 340
    名前なし 2019/09/20 (金) 21:28:13 9e2de@91be3 >> 339

    7ミリ機銃で弱点狙撃を余儀なくされてたのに、WTの如くグラついてたら間違いなく隼に纏わる話で安定性のあの字もなく、逆にブチギレ案件の逸話が残されてるはずだしね

    341
    名前なし 2019/09/22 (日) 08:28:50 8b4ef@a7b84 >> 340

    害人が全力で日本を弱体化しようとしてるのが分かるな。せめて史実通りにしてくれよ…

    342
    名前なし 2019/09/22 (日) 11:27:35 2a063@a7b84 >> 340

    軸の安定性返せ

  • 343
    名前なし 2019/09/22 (日) 15:17:22 75cf6@db7e5 >> 339

    中島の戦闘機は総じて座りがいいとされてたよ

  • 344
    名前なし 2019/09/22 (日) 15:24:23 2701c@07fe6 >> 339

    隼がよく取り沙汰されるけどWT全般ラダー効かなさ過ぎる。零戦とかは動く方だけどそれでもロール時に固まる事があるし予め正確に軸線合わせないと命中しないのはラダー付いてる意味がない

  • 345
    名前なし 2019/09/22 (日) 16:05:24 f4de6@a5d27 >> 339

    隼の軸ブレはwt特有の操作方法が原因ですからねぇ WTは基本的に旋回の優先順位がエレエルロン>エレベーター>>ラダーなのでどうしてもロールが速い機体はラダーの振りが遅くなるから変な挙動が起きる ペダルやコントローラーでやってる分には軸ブレはおきないよ

    346
    名前なし 2019/09/22 (日) 17:02:58 534d3@a7b84 >> 345

    なるほど。マウス操作では軸ブレは対処できないのかな?

    347
    名前なし 2019/09/22 (日) 17:23:58 f4de6@a5d27 >> 345

    手動操作以外は不可能かな(自分の環境では出来ない)