WarThunder Wiki

Ki-43-I / 335

533 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2019/09/04 (水) 23:32:13 b9c0e@d63da >> 332

2型の方がほんの少しG耐性が強い。まあ大して変わらんから好きな方に乗れ。ABだったら1型で丙兵装にすれば航空戦は無双やで。まあ2型には250kgを吊り下げてリスポーン直後の装甲車達に全力で向かってお見舞いすると15killとか取れるという裏技もあるが敵機がひどい時は10機ほど寄ってくるからほぼ生還出来ないので推奨はしない。RBはお好きな方をどうぞ。弾数がほんの少し多い1型の丙武装か色々強化されてる2型か。SBはよくわからんから何も言えない。あと今Dev鯖で聞いた話だけど1.91の実装の中国ツリーで隼三型甲っていう3乙の機体性能と2型の武装を持ってるやつが2.0らしいからそっちに乗ってもいいかもね。まああくまでDev鯖だからもうちょっとBRは上がると思うけど。(というか3乙の性能で2.0だったらぶっちぎりのOPだからね。いい所は3.0くらいでしょう。)

通報 ...