WarThunder Wiki

Ki-43-I / 304

533 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2019/05/06 (月) 02:22:08 bfa2f@8669d

SBで乗り始めたけど二型や鍾馗とかの他の戦闘機と比べてめちゃくちゃ素直で乗りやすいな。ただ照準器が狙いのが難点・・・ところで上の木とか見てると12.7mmがめちゃくちゃ評判悪いんだけどひょっとして7.7mmの方が良い感じですか??ちなみにクソエイムなんでしょっちゅう弾の補給に帰投するような人間です

通報 ...
  • 305
    名前なし 2019/05/06 (月) 03:22:53 df665@7f4b1 >> 304

    12.7mmというかホ103機関銃がな、gaijin直々に死亡宣告されたようなもんなんじゃ…

  • 306
    名前なし 2019/05/06 (月) 03:32:53 0b003@ece90 >> 304

    ゲーム内の性能表示だとホ103のAPは100mを超えると急激に貫徹力が低下するからたぶん威力も100mを超えると急激に低下しているんじゃないですかね。500mの貫徹力では八九式7.7mmのAPが7mm、ホ103のAPは6mmしかない

    311
    名前なし 2019/05/06 (月) 04:59:50 756ad@c7113 >> 306

    逆に考えるんだ、史実同様相手のパイロットの顔、歯が見えるくらい接近して打ち込めばいい(無理

  • 308
    名前なし 2019/05/06 (月) 03:38:35 6859c@967b9 >> 304

    ホ103は機関砲でもなんでもないです。

  • 309

    マジですか・・・クソエイムってのもありますし次から7.7mm積むことにします!

  • 317

    7.7mmに変えてみましたけどこっちの方がなんか戦果が出る気がする・・・とりあえず照準器が動いてる相手には倍率大きすぎて使い辛いので相手のお尻にピッタリついて隼の鼻先と曳光弾の弾筋見ながら当ててますけど皆さんこれって動く相手にどうやって狙い定めてるんですか??