WarThunder Wiki

Ki-43-I / 285

533 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2019/03/21 (木) 20:12:22 dcd19@c3f5e

アマゾンでコトブキ見てこいつに乗るために久しぶりにWT起動したけどいろいろきっついわ。 弱点攻撃できるほどスキルないしやっぱり二式単戦がナンバーワン! 高速!高ロールレート!重武装! 最高や。

通報 ...
  • 286
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:49:09 3d836@f2bec >> 285

    一型は全然余裕だろ・・・。だって皆クルクルしてくれんだもん。上昇も高いし相手は複葉機ばっかで速度もこっちが速い。一回後ろにつけば格闘戦も複葉機にすら負けない。最高じゃないか。二式単戦が重武装・・・?

    291
    名前なし 2019/03/21 (木) 21:27:42 09c4a@c637b >> 286

    二型乙でしょ、単発機相手ならこいつの武装でも困る程じゃないと思うけど

  • 287
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:50:21 d45d6@ab487 >> 285

    コトブキで二式はどうでしたか?(小声)それと重武装高速高ロールレートなら日本Fw-190A-5がオススメだな。

    289
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:57:43 c0b59@b8cff >> 287

    鍾馗はもっと見せ場が欲しかったよな

    299
    長文スマン 2019/04/03 (水) 16:22:26 8e6ef@7fd9b >> 287

    外伝でならちょくちょく二式を愛機や得意機としてるキャラが居る。外伝の主人公とかそのコンビとか、もっとも外伝含めると紫電を愛機にしてる主人公&メンバーsとか、隼の三型飛行隊とか……あれ逆にゼロ系列愛機の主役格って居たっけ……??

  • 290
    名前なし 2019/03/21 (木) 21:03:32 dcd19@c3f5e >> 285

    高速・高ロールレート・高エネルギー保存性・重武装のエネルギー空戦理論の申し子たる二式単戦は一式戦一型とは異次元の空の覇者たる振る舞いができるけど、映像で見せやすい強さかと言われたら無理やわな。 ただでさえ無名な鍾馗が弱い機体と思われるのはかなC

    293
    名前なし 2019/03/22 (金) 09:45:08 b8d03@ea6df >> 290

    そう言われるとすごく悲しくなってくるけど隼のページだからそろそろ鍾馗君の話題はやめよう!

  • 298
    名前なし 2019/04/01 (月) 23:19:57 a3f2d@2c034 >> 285

    キ43も普通にいいぞ。RBだと大体敵はI-15とかI-16とかSB-2で、地面すれすれ飛んでくるとかザラだからキ44みたいに4000も5000も登ったってしょうがない。旋回戦しか頭に無い猿共はそれこそキ44で粉砕してやろう。