WarThunder Wiki

Ki-43-I / 107

533 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2018/07/06 (金) 14:23:07 5b4a1@bf10e

ようやく謎のエンジン「カワサキ99式」が修正されたと思ったら、今度は「ハ-45」って…誉じゃねーか

通報 ...
  • 108
    名前なし 2018/07/06 (金) 14:34:58 661be@25f2b >> 107

    草。ガイジンは意地でも隼に正規のエンジンは載せたくないんですね…それはそうとあんな軽い機体に誉とか載せたら上昇力がぶっ飛んでそう。まあ誉の外径的に隼のスリムな胴体に収まるわけがないんですけどね…

    109
    名前なし 2018/07/06 (金) 16:22:04 03d80@122ac >> 108

    誉が載るように胴体設計して…翼もでかくして…武装も追加できるからして…ん?

    110
    名前なし 2018/07/06 (金) 16:30:41 f45df@0bc41 >> 108

    (疾風か…?)

    111
    名前なし 2018/07/06 (金) 20:18:22 661be@25f2b >> 108

    お、そんな手があったか!!多少の改設計なら隼四型として採用できるな!そういえば陸軍機で誉エンジン積んだ機体あったような気がするけどこれは隼からの改設計やから四型やで!(すっとぼけ

    112
    名前なし 2018/07/07 (土) 06:35:30 34039@bf10e >> 108

    鍾馗三型がそんな感じだよね。「エンジン誉にしてプロペラ4枚にして主翼面積19m2に拡大してホ5積んで…」それ疾風じゃん!

    113
    名前なし 2018/07/07 (土) 15:44:38 04fbb@982cd >> 108

    まあ、スピットMkⅠからMk24になったと考えたら改修の範疇やろ(適当)