WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 11

263 コメント
views
8 フォロー
11
名前なし 2017/12/25 (月) 23:07:20 b2fd6@b2a9e

RBにて。コイツで着陸したんだが、停止寸前で機体が前転して驚いた。こんな事になった人いる?

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/12/26 (火) 01:13:58 3f3b4@f95d9 >> 11

    ブレーキかけすぎたり勢いついてたら前転して倒立はよくあるくない?どうせ修理されるからいいけど

  • 13
    名前なし 2017/12/26 (火) 01:46:23 179a7@f59d5 >> 11

    めっちゃ普通のこと

  • 14
    名前なし 2017/12/26 (火) 08:18:13 修正 d56cb@2f86a >> 11

    La-7とかもよく三点倒立してるの見かけるし、機種によってはよくあることよくあること(揚力の高い複葉機でよく見かけるイメージ)。車と一緒で停止はゆっくりと、ブレーキはこまめに踏みましょう。

    15
    名前なし 2017/12/26 (火) 08:39:17 4479b@b785a >> 14

    ポンピングブレーキ

    16
    名前なし 2017/12/26 (火) 09:15:31 修正 d56cb@2f86a >> 14

    車と一緒ではゆっくりとのぶぶん。このゲーム、ABSとかないし、ブレーキがゼロか1しか基本ないうえ人体への反動とかないからやっても平気じゃね?