WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 573

596 コメント
views
8 フォロー
573
名前なし 2024/05/06 (月) 21:13:10 f6c36@0da83 >> 569

苦行ってどのあたりが?

通報 ...
  • 578
    名前なし 2024/05/15 (水) 20:45:54 3db52@057b3 >> 573

    大体の試合がボトムで、ミサイル戦場に放り込まれるわ、スターファイターと殴り合いをさせられるわ、弾はスパークしまくるわでやってられない

  • 579

    そんなにボトム引くかなぁ…ミサイルは機動力が10Gまでとかで機動力低いから旋回するだけで避けれる スターファイターは曲がらないから、近づいてくるのに気づいたら思いっきり旋回して攻撃を避けれる、それかヘッドオンで倒せる M3ブローニングはほとんどスパークしないと思うから、当たってないか通信が悪いんじゃない?

  • 580
    名前なし 2024/05/15 (水) 21:57:48 7aa16@95767 >> 573

    ブローニングは後ろから撃ってもカス当たりばっかりだから、水平一撃離脱で敵の側面か前方方向から撃つとパイキルしやすくて火力不足は感じないと思う。レシプロ日本機みたいな立ち回りしてると全然戦果挙がらないんじゃないかな

  • 581
    名前なし 2024/05/15 (水) 22:00:22 3db52@057b3 >> 573

    というかただでさえ火力低いのに機首の吸いつき悪すぎて当たらないし、当たったとしてもヒットかクリティカルどまり。

  • 582

    何だよというかって…ブローニングなんだから当たれば高確率で燃えるし、クリティカルヒットだったとしてもそれで機動力を削げる こいつは格闘戦はあまり向いてないから一撃離脱を意識して、置きエイムしながら上から突っ込めば機首の吸い付きの悪さもあまり問題にはならない