WarThunder Wiki

KV-1 / 395

424 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2023/11/15 (水) 06:48:59 74c4e@af393

ABならバカでも勝てる良車両 これ使ってキルレが1以下ならゲームをやめたほうがいいレベル

通報 ...
  • 396
    名前なし 2023/11/15 (水) 07:14:10 493d9@0a0ac >> 395

    キルレ1以下は余程乗り手に問題がある索敵皆無でクソエイムじゃないと無理だが…そこまで強くは無いぞ。T-34(1941)やシャーマンでも抜けるから慣れていると複数同時攻撃とか一瞬でも注意が逸れた瞬間に襲われるし。

  • 397
    名前なし 2023/11/28 (火) 22:27:00 bb3bb@e1dfd >> 395

    他の戦車よりは確かに強い。が、計算したらキルレ0.34だったわ…。今の3倍活躍しろとか廃人やべーなって思うww

    406
    名前なし 2023/11/29 (水) 20:52:31 bb3bb@e1dfd >> 397

    T-34の方が強いってマジかー… T-34も相当乗ったけど、キルレ0.2くらいしかいかなかったからこれに乗り換えたのに。一体なにを信じればいいんだw

    407
    名前なし 2023/11/29 (水) 21:14:44 修正 a9d27@ca769 >> 397

    ↑RB専なんでABも当てはまるか知らんが、T-34にせよKVにせよ、「四号やシャーマンその他よりも固くて打たれ強い」って前評判を当てにしすぎて、動きが無意識の内に雑になって隙を突かれてるんじゃないか?まずは敵を倒すよりとりあえず生き残ることを重視してみては?

    408
    名前なし 2023/11/29 (水) 22:15:03 fa35f@f8fed >> 397

    ちょっと計算間違ってるんじゃないかT-34も相当乗って0.2とか変だよ

    410
    名前なし 2023/11/29 (水) 22:20:10 493d9@6cff1 >> 397

    T-34の方が強いのはマジだぞ…KV-1が暴れるよりもT-34の方が大暴れしやすい。走攻守全部揃ってて砲塔が小型なのと、ちょこまか動けるから傾斜装甲で弾きやすいというのもかなり強い。

    411
    名前なし 2023/11/29 (水) 22:27:16 1dbc0@fcd43 >> 397

    重戦車はトップマッチでしか出したらダメって一番言われてるから

    412
    名前なし 2023/11/29 (水) 23:11:41 493d9@6cff1 >> 397

    トップでも75mm砲持ったM3リーにぶち抜かれるから…

    413
    名前なし 2023/11/30 (木) 00:02:09 7d2c9@80138 >> 397

    キルレ1下回るのは分からなくもないけど0.5すら下回るのは流石に嘘。計算ミスでもなく本気で言ってるなら目開けてプレイしてるか心配になるレベル

    414
    名前なし 2023/11/30 (木) 01:28:41 e1d20@a73e8 >> 397

    拠点に突っ込むような立ち回りしてるんでないかなぁ?このレート帯だとそういうのが主だし。始めたてだと狙いも甘かったり、遅かったりで、まぁそういう感じの人たちも時々見かけるし。向上心も大事だけど、楽しめるかが大事だからあんま気にせずにね

    415
    名前なし 2023/11/30 (木) 08:46:42 86576@a7654 >> 397

    コイツの利点は長距離マップで斜め前進しながら無理やり突破するくらいしか無いからなぁ、まぁ大体クソデカテクニカルに射されて死ぬんですけど、後は航空攻撃に気持ち強い位か…それ以外はL-11砲にはD弾のスモーク積めんから現同BRのT-34 41型と42型に武装面でも劣ってんのよ…

    416
    名前なし 2023/11/30 (木) 18:47:45 493d9@35a39 >> 397

    無理やり突破しようにも同BRに遠いとM10と見分けつかん17ポンド砲持ちとかも居るんで洒落にならん。