WarThunder Wiki

KV-1 / 378

424 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2022/09/21 (水) 06:31:47 493d9@5001e >> 375

トラ…ウマ?むしろ昔っからおやつだった気が。

通報 ...
  • 379
    名前なし 2022/09/21 (水) 07:49:31 修正 ca94b@dbbac >> 378

    昔からバカ強いだろ。これでおやつとか他国泣くぞ。てか今までのコメ欄見てれば…というか普通にコメ欄見ててよくおやつだと思ったな…。ただ皆のトラウマはZIS-5の方が凄そう。

  • 380
    名前なし 2022/09/21 (水) 17:02:17 493d9@5001e >> 378

    ZiS-5の方がトラウマ過ぎてな…こっちはT-34(1941)やシャーマンで車体正面下部とか撃てば抜けるし当て易い弱点があるから逆におやつの印象なんだ。

  • 381
    名前なし 2022/09/21 (水) 18:09:06 d7420@c8aa2 >> 378

    昼飯取られてて車体下部って抜けるんだったっけ?ABでこのくらいのBRだと装甲慢心正午プレイヤーも多そうだけど。

  • 382
    名前なし 2022/09/21 (水) 19:08:24 493d9@5001e >> 378

    しっかり昼飯されてると無理だが浅いと抜ける。ただしっかりと昼飯をする人はむしろT-34の方を選んでる場合が多いかな…あっちの方が昼飯すると抜ける部分小さいし速度も砲塔旋回も速いので。

  • 383
    名前なし 2022/09/21 (水) 19:12:35 修正 10078@83fe5 >> 378

    KV-1は命中角にもよるが少なくとも45度傾けられると2葉が挙げてる2種では至近距離でもしんどい。