WarThunder Wiki

KV-1 / 32

424 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2017/06/26 (月) 13:31:14 75ab1@9169c >> 31

長砲身なら普通に抜ける。ただ妙にごつごつしてるから変な弾きかたされることも多い。

通報 ...
  • 33

    あーやっぱり謎弾きがあるのね。G型辺りから頻繁に遭遇するから対処法を押さえておきたくて(英wiki見たらKV-1相手にはやられる前にやれって書いてあったし)

  • 34
    名前なし 2017/06/26 (月) 13:43:47 75ab1@9169c >> 32

    全周75㎜の均一装甲に妙にごちゃついた車体。極めつけは履帯が妙に大きい(判定的に)から履帯吸収やら変な跳弾が妙におおいのよねこの子。砲塔正面が弱点っていうのは相手が攻撃する際には必ずこっちを向くので必然的に垂直な面が増えるから抜きやすくなるってことね。ちゃんと狙える距離、角度なら車体狙うのもありよ。

  • 35
    名前なし 2017/06/26 (月) 22:53:22 3cbda@24de1 >> 32

    このBRで75mmに角度が付けば抜ける弾はかなり限られる(昼飯だけでなく見上げる角度でも注意がいる)。距離が離れればなおさら。妙も何もT-34とかと違ってまっとうに弾けるからちゃんと抜ける方法でやる必要はある