WarThunder Wiki

Kikka / 776

2138 コメント
views
7 フォロー
776
名前なし 2018/06/24 (日) 17:20:26 4d16a@8baf5 >> 773

エンジンがネ20からネ20改に換装された...んだけどネ20改の史実の推力が570kgと言われているのに何故か650kgで実装されたんだよね。 当然データより遥かに強くなるわけでなんじゃこりゃと騒ぎになってる

通報 ...
  • 777
    名前なし 2018/06/24 (日) 17:47:47 aa9de@304d5 >> 776

    ガイジンは持ち上げてから落とすパターン多いから心配

  • 778
    名前なし 2018/06/24 (日) 18:17:28 11dac@87392 >> 776

    といってもフォーラムの資料が間違ってるっていう反証が示せるわけじゃないしなぁ,,,、未完成エンジンな以上は。誰か推力570kgって確実に示せる資料持ってる人いる?(この話から架空橘花なのがいけないんだ!とか炎上させるのはNGで)

  • 782
    名前なし 2018/06/26 (火) 15:15:10 5b4a1@bf10e >> 776

    流石に試作すらされてないペーパープランのエンジン使うのはどうなんだ?と言いたいが…。これが許されるなら火竜や震電改が駄目な理由が無いぞ。

  • 785
    名前なし 2018/06/26 (火) 16:51:30 修正 f12c9@4b946 >> 776

    ネ20改使うならどうせなら実際に迎撃機型に載せる予定のあったネ330とかのバージョンも大して変わらないよな、エンジンはモデリング不可避だから新機種にはなるだろうけど...ちょっとだけBR7.7辺りで見てみたかったり

  • 798
    名前なし 2018/06/27 (水) 14:35:17 f1103@b4de0 >> 776

    震電改は違うんじゃないかな。あれは開発者が動力系の位置からみてジェット化できるんじゃね?って妄想したことあって紙計画書すら無いような...