WarThunder Wiki

Kikka / 2071

2148 コメント
views
7 フォロー
2071
名前なし 2023/02/21 (火) 18:50:08 cc398@752a8

未改修だと救いようのないゴミだな・・・陸RBで核使えるくらいポイント貯めた敵いたから滑走路近くで待ち伏せしたけど、旋回糞でアプローチ失敗した挙げ句30mmも1門しかないから当たらないし、エンジン糞で追いつけないしでまじで醜いゴミジェットだな・・・景雲改のような火力の取り柄もないし。陸RBならAAの攻撃に当たらないようにお祈りして爆弾抱えて戦車に突っ込むのが最良かな?

通報 ...
  • 2072
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:22:27 bd38d@5de49 >> 2071

    立ち回り云々を話すより改修するのが先じゃない?

  • 2073
    名前なし 2023/02/21 (火) 22:24:07 d2a51@d06e6 >> 2071

    高度優位取って一撃離脱する機体だから追い回したら追いつけるわけがない。アプローチ失敗がどういう状況かいまいち不明だが、高度ガッツリ取ってれば失敗することはまずないし、そもそも自分の責任です。顔真っ赤行こうぜ

  • 2074
    名前なし 2023/02/21 (火) 22:51:36 2087e@a0c47 >> 2071

    速度出るし急降下爆撃も出来るから、お祈りしなくても普通に攻撃機運用で優秀だよ

  • 2075
    名前なし 2023/02/21 (火) 22:53:23 修正 2902e@3635b >> 2071

    まずアサルトでも空RBでもGEでも何でもいいから改修終わらせてから愚痴垂れてもろて。未改修がゴミなんてこの先ずっとそうだぞ?強い強い言われてるEJ改ですら未改修だとただの粗大ゴミだからな?

  • 2076
    名前なし 2023/02/21 (火) 23:38:04 5cffc@46d79 >> 2071

    未回収でゴミはダメだけど、そういうゲームデザインしかできない🐌が一番ダメなんだよね

  • 2077
    名前なし 2023/02/21 (火) 23:43:02 b80c7@e89b1 >> 2071

    私みたいにランクⅤ以降の改修やる気起きなくて戦中に長年籠ってる人がいるゲームなので。分かってると思うけどその中でも橘花は特に顕著だから乗りたいならGEで吹っ飛ばすのが精神的に楽よ