WarThunder Wiki

Kikka / 1989

2148 コメント
views
7 フォロー
1989
名前なし 2022/10/26 (水) 14:57:46 2dd0d@3385a

架空機のくせに本家より性能がいいの釈然としないなぁ

通報 ...
  • 1990
    名前なし 2022/10/26 (水) 15:03:16 aceb5@0d87a >> 1989

    架空機は景雲の方やぞ…

    1991
    名前なし 2022/10/26 (水) 15:11:00 2dd0d@3385a >> 1990

    東京湾一周飛行しかしてないのにこのスペックは最早架空機に突っ込んでるといっても過言ではないでしょ(適当)

    1992
    名前なし 2022/10/26 (水) 15:28:25 0e7e8@8f0f8 >> 1990

    やめなよ震電と秋水が泣いてるぞ

    1993
    名前なし 2022/10/26 (水) 15:48:13 5d890@3dec9 >> 1990

    烈風ちゃんもそっぽ向いてるぞ。日本軍機ってこう見るとろくに飛んでもないし実戦も経験してないのに実装されてる機体多くて優遇されてるんすね。

    1994
    名前なし 2022/10/26 (水) 17:07:42 8a817@651bc >> 1990

    架空機追加しないと日本のランクVスッカスカになるからね

    1995
    名前なし 2022/10/26 (水) 17:08:52 11952@d92d6 >> 1990

    今はともかく当時はねぇ…こうでもしないと他国においていかれてしまうからね

    1996
    名前なし 2022/10/26 (水) 17:30:31 9cfbf@e7d0f >> 1990

    コイツ(戦闘機型)は景雲に並んで立派な架空機だぞ。

    1997
    名前なし 2022/10/26 (水) 17:35:42 修正 6d9b8@2af76 >> 1990

    一応素体はあったので架空機というか架空の型という方が語弊はないかもしれない。どの道積んでない武装に存在しないエンジンを積んでるので景雲とろくに変わりはないが。燃費もおかしいしいくら機体が軽すぎる感じだしまぁ本当景雲とろくにry

    1998
    名前なし 2022/10/26 (水) 18:36:56 c06f0@4bb6e >> 1990

    >> 1993BR的にもSu-11みたいなのが一般ツリーにばら撒かれてる状態

    2010
    名前なし 2022/11/10 (木) 20:34:48 1ea25@f0c11 >> 1990

    戦闘機型は製作途中で終戦になり未完成だった第二次試作機に含まれていたようで、架空機では無く未完成機やね。30mm×2も架空装備ではなかったりする。ネ20改を装備してるのはどうかと思うけどな。

    2020
    名前なし 2022/11/12 (土) 10:44:13 c06f0@02e59 >> 1990

    ネ20改の目標計画値からさらに2割推力が高い謎のエンジン載せてるから架空機そのものぞ

  • 2000
    名前なし 2022/10/26 (水) 18:49:43 e55f8@c7482 >> 1989

    本家と言うとMe262?

    2001
    名前なし 2022/10/26 (水) 18:50:55 8c7a3@f3f4d >> 2000

    火竜やぞ(ハナほじ)Me262で合ってると思う

    2002
    名前なし 2022/10/30 (日) 15:28:12 43218@24cbf >> 2000

    元ネタはMe262。なんだけど色々あって断片的な設計図しか入手出来なかったから、見た目はMe262そっくりでもほぼ日本オリジナル設計。