WarThunder Wiki

Kikka / 167

2141 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2017/10/10 (火) 23:04:54 254e1@5de49

ゴミすぎてシャレにならない レシプロに追いつかれるわ 巴戦もゴミで 継戦能力もカス 何に使えっていうんだよこれ

通報 ...
  • 168
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:10:25 3f79a@d9d7f >> 167

    ABでは最強なんだが?

    169
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:19:12 254e1@5de49 >> 168

    これ強いとかうせやろ...

    170
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:30:37 7b7db@d9733 >> 168

    最強ではないな。

    174
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:58:02 3f79a@d9d7f >> 168

    えぇ...キルレ7以上なんだが

    175
    名前なし 2017/10/11 (水) 00:06:18 254e1@5de49 >> 168

    言うだけなら誰でもできるってそれ あとABなんて基本守ればだれでもある程度は戦えるぞ

  • 171
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:31:52 30308@3e593 >> 167

    最強ではないだろうが、改修前でも水平速度ではレシプロを引き離せる(一部除く)し、当たりさえすれば単発機の脆い構造は木っ端微塵になるので、当てられさえすれば撃破は出来る。一撃離脱してそのまま全力で味方方面に逃げ込むといい。

    172
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:40:54 254e1@5de49 >> 171

    そもそも上取れないから一撃離脱する前に落とされるのがオチだぞ

    173
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:43:58 修正 0b0a4@a6a8d >> 171

    陸RBで使うと出てくるのが大抵その一部とかMig-9だからなぁ... 再離陸すら出来なかったりするし

    176
    名前なし 2017/10/11 (水) 00:14:27 30308@3e593 >> 171

    そこばっかりはどうにもならんね。ABだと初期高度があるはずだから、下に下りていく連中をつまみ食いするのが手っ取り早い。頭上は味方に任せる。RBは経験がないから分からないけど、聞く限りは地獄みたいだなあ……

  • 177
    名前なし 2017/10/11 (水) 00:19:19 22fd8@7343b >> 167

    巴戦はゴミだろ…ジェット、特に初期ジェットはエネルギーを失うとゴミだから気をつけた方がいいよ。あとは一撃離脱にはうってつけの30mmがあるじゃないか、

    178
    名前なし 2017/10/11 (水) 00:32:39 254e1@5de49 >> 177

    速度上昇ゴミで一撃離脱できないのに30mm持つ意味 

    179
    名前なし 2017/10/11 (水) 00:36:34 22fd8@7343b >> 177

    まぁツライなら景雲使えば?

    180
    名前なし 2017/10/11 (水) 08:03:24 0504c@1e0bb >> 177

    当たり前だルルォ!?