WarThunder Wiki

Kikka / 1407

2141 コメント
views
7 フォロー
1407
名前なし 2020/01/18 (土) 22:52:22 9d222@1b022

ランディングギアしまえないけどどうすれば良いの?

通報 ...
  • 1408
    名前なし 2020/01/18 (土) 22:58:18 修正 c2d80@70ce6 >> 1407

    上で何度も同じような案件が書いてあるし、機体ページの小ネタにも書いてあるよ。…まぁ簡単に言うとRATOという離陸補助用のロケットがあるから、それを使用しないと格納できない。「ブースターに点火」のキー設定をすれば使用できるはずだよ。

  • 1411
    名前なし 2020/01/25 (土) 20:35:06 9f314@ad7fe >> 1407

    Engine着陸すればええんでね?

    1412
    名前なし 2020/01/26 (日) 01:39:59 894a6@abe17 >> 1411

    ギアしまえないって言ってるんだから離陸時の話でしょw

    1414
    名前なし 2020/01/26 (日) 08:08:32 9e9b1@5989b >> 1411

    ギアしまえなくてふっ飛ばしてもエンジン着陸すればいいって話でしょ理解力ないなぁ

    1422
    名前なし 2020/02/04 (火) 15:22:29 54ddb@e2410 >> 1411

    「どうすればしまえるの?」って質問だから理解力ないの枝だと思うんですけど

  • 1413
    名前なし 2020/01/26 (日) 02:00:54 e23d7@b312f >> 1407

    ブースターの燃焼を終えると投棄されるので脚がしまえる 設定でキーを確認

  • 1415
    名前なし 2020/01/26 (日) 08:13:54 d77fd@2e1f5 >> 1407

    むしろ足なんか吹っ飛ばしてRATO残しとけばハイマートみたいな運用できちゃうんじゃね。

    1424
    名前なし 2020/02/13 (木) 04:30:37 1aab6@5c734 >> 1415

    あっちのブースターは分単位だが橘花のは9秒。脚が吹っ飛ぶまで空気抵抗で出遅れる以上の効果は無いよ