WarThunder Wiki

Kikka / 1173

2141 コメント
views
7 フォロー
1173
名前なし 2019/02/01 (金) 15:37:45 e0fc0@1f529 >> 1169

橘花の方がいいよ。生存性も考えないと。97の方は知らないけど橘花の800㎏は2種類あるからそれ間違えないようにな。片方は鉄鋼爆弾で実質50㎏爆弾相当の威力しかないから。

通報 ...
  • 1174
    名前なし 2019/02/01 (金) 15:41:09 5a63d@7efff >> 1173

    とりま彗星初期型開発頑張るか…ってか徹甲爆弾ってなんの意味があるんだ?

  • 1175
    名前なし 2019/02/01 (金) 18:44:40 5b4a1@08116 >> 1173

    本来は戦艦の水平甲板ぶち抜いて内部で炸裂する爆弾なんだが、ゲームだとただの重くてショボいゴミ爆弾

  • 1178
    名前なし 2019/02/02 (土) 22:06:56 修正 03d80@e1412 >> 1173

    バンカーバスターみたいなもんやで。40センチ砲弾を改造し爆弾にして飛行機で戦艦並みの打撃を与えようとした。海に戦艦でも出ないとただの鉄の塊。

  • 1180
    名前なし 2019/02/03 (日) 00:18:30 4783d@9f133 >> 1173

    分厚い天井を持ったトーチカとかには有効そう、もっともトーチカを相手する日は俺には来ないだろうけど