WarThunder Wiki

J7W1 / 349

2133 コメント
views
7 フォロー
349
名前なし 2017/11/04 (土) 18:55:46 91417@c5cdb

体感だけど旋回速度めっちゃ上がってないかコイツ 心なしか30mmも威力あった気がするし

通報 ...
  • 350
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:39:27 6e2d5@497ce >> 349

    書こうとしたら先に書かれてた笑ABでの機動性凄く良くなってるよ

  • 351
    名前なし 2017/11/09 (木) 11:39:07 021b4@f7219 >> 349

    これで性能あがってるのかぁ。相当なクズ機体だな

    352

    それはどう言う意味で受け取ればいいんだ?震電をけなしてるのか、落胆してるのかどっちだ?

    353
    名前なし 2017/11/09 (木) 19:31:30 9400f@30d42 >> 351

    枝2はテストフライトでしか震電に乗ったことないか最近震電使い始めたに1票。

    354
    名前なし 2017/11/09 (木) 19:51:47 b3050@6dd69 >> 351

    取り敢えず枝2にはドーラとかフォッケで100キルチャレンジをしてもらった上で震電に乗ってみて欲しい

  • 355
    名前なし 2017/11/09 (木) 20:01:06 c3c6b@2f147 >> 349

    自分SBメインなんでテストフライトやってみたらかなり曲がる気がする。気のせいか・・・?

    357
    名前なし 2017/11/09 (木) 20:26:55 修正 eb26d@6ffae >> 355

    瞬間的な旋回より、維持旋回がめっちゃ速い。スピットLF9でも下手に旋回戦すると決着つけられないほどに。ただエレベータが敏感すぎるので俺は乗りこなせなかった…

    358
    名前なし 2017/11/09 (木) 21:18:38 4467c@2f147 >> 355

    確かにエレベータ超敏感ですね。その旋回力は凄いね。色々参考になったよ。有難う〜!