WarThunder Wiki

J2M5 / 75

109 コメント
views
8 フォロー
75
名前なし 2022/03/27 (日) 21:05:35 d7e5f@85f0e >> 74

現状ではJ2M3の下位互換となってるよね。J2M3はかなりの強機体なんだけど、こっちは微妙・・。舵ロックなんとかして欲しい。

通報 ...
  • 76
    名前なし 2022/03/27 (日) 21:21:50 f3064@6ddfd >> 75

    フル改修しても上取れなかったから、未改修でも確実に上取れるキ-83使った方が絶対いいと思うわ。上取られて一撃離脱もできず、旋回戦でも負けて、速度があっても曲がれないのほんと草。

  • 77
    名前なし 2022/03/27 (日) 23:14:42 c06f0@a2ed6 >> 75

    ゲームモード分からんからアレだけど空RBなら万能感あって強いよ なおJ2M3の存在

  • 78
    名前なし 2022/03/28 (月) 07:41:53 f3064@6ddfd >> 75

    RBでの話なんだよなぁ...

  • 79

    確かに万能感はあるよね。5.7機としては突出したものは無いけど、そこそこの上昇・旋回・火力に優秀なE保、舵ロック気味なのが足を引っ張ってると思う。J2M3とBR入れ替わって丁度良い感じかと思う。

  • 80
    名前なし 2022/03/28 (月) 13:12:08 c06f0@a2ed6 >> 75

    空RBで上昇で勝てないのはWEP使ってないとか迂回してるとかでは 旋回もフラップ性能が最高クラスだからスピットと零戦に負けてるかなくらいのハイスペックなんやが

  • 81
    名前なし 2022/03/30 (水) 13:46:24 f3064@6ddfd >> 75

    WEP確かに使ってなかったわ。納得した。