WarThunder Wiki

J2M3 / 662

678 コメント
views
7 フォロー
662
名前なし 2023/11/05 (日) 13:03:17 d5a2f@6abfd >> 661

上昇が落ちてるよね…。ちょっと前までは開幕上昇25°で260km/hを維持できてたけど、今は出来なくなってる。

通報 ...
  • 663
    名前なし 2023/11/06 (月) 08:24:31 44ff2@8470c >> 662

    木主だけど、速度も旋回もだいぶ落ちた気がした。急降下で700km/hくらい出たはずなのに今500km/hくらいしかでなかったし、そもそもコイツでドッグファイトするもんじゃないけど今まで出来たのにできなくなっててビックリした。しかも一撃離脱しても速度のせいか頭が上がらなくて地面に突っ込む率めっちゃ高くなった。RBではかなり乗りやすくて好きだったのになぁ

  • 664
    名前なし 2023/11/06 (月) 18:31:22 47b15@22945 >> 662

    上昇1割くらい落ちたのと翼面荷重が史実に近い設定になったっぽい 体感疾風と同じくらいしか曲がらんから結構使用感悪化してる

  • 665
    名前なし 2023/11/06 (月) 20:36:23 d7e5f@41f55 >> 662

    そりゃ痛いな。もしやJ2M2もナーフされてる?

  • 666
    名前なし 2023/11/26 (日) 12:11:22 6f2da@22945 >> 662

    たぶん修正漏れなんだろうけど試製雷電の方が圧倒的に性能高い