WarThunder Wiki

J2M3 / 589

676 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2022/08/08 (月) 21:39:45 16fd6@1feff

弱くは無いし特段目立った欠点もない。でも使う価値はないそんな機体…日本機の長所を捨てたのに弱いところを補いきれてない、それに修理費

通報 ...
  • 590
    名前なし 2022/08/09 (火) 08:58:12 52a9e@e3644 >> 589

    修理費が高いくらいであとは普通に強くない?

    591
    名前なし 2022/08/09 (火) 10:23:21 16fd6@1feff >> 590

    開発のためじゃなくて単純に雷電使いたいなら4.3の試製で十分なのよ…それか三三型

    592
    名前なし 2022/08/09 (火) 11:25:26 c06f0@6636e >> 590

    試製雷電がOPすぎるだけでこっちもBR帯最強格なので

    593
    名前なし 2022/08/09 (火) 11:27:36 52a9e@e3644 >> 590

    33って21の下位互換な気がするけど。そもそもこの子も33も日本機の長所捨ててるほどの性能低下を感じないのだけど。弱いところが何なのかがよくわからないから教えていただけると助かる。弱点あっても立ち回りで補うものでは?そもそもが強い試製雷電は話が別だけど。

    594
    名前なし 2022/08/09 (火) 12:05:33 16fd6@1feff >> 590

    いやいや、だから言ってるように目立った欠点はないのよ…でも「雷電使いたい」てなった時にわざわざ二一型使わないって話でね?三三の方が修理費安いし報酬倍率良いしどうせ6.0に引っ張られるからあんまりBR気にならないしね。

    595
    横から 2022/08/09 (火) 12:37:57 d7e5f@b4b5c >> 590

    私は雷電使いたい時は21型をよく使うけどな試製雷電はタスクが進まないしJ2M5は舵ロックが気になる。J2M5が実質下位互換だし消去法で21型になっちゃうな。

    596

    私も↑の方と同じ理由でで雷電使いたい時は21ですね。目立った欠点はないと言っていますが、弱いところを補いきれてないって書いてあってその弱いところを教えてもらいたかったのですが。時間帯にもよると思うが21は意外と6.0に引っ張られないので慣れてみては?格下よく引くしで33よりストレスなくて楽しいと思いますよ。33が好きだ!33を乗るためにここまで進めた!みたいな理由がないならおすすめ。

    597

    J2M3の弱い所がなんなのか私も気になりますね。昇って曲がってE保持良くて混載だが20ミリ4門あってこれ以上望めないレベルの機体だと思ってる。同格の他国機に対して劣速だけど、上昇力でカバーできる範囲だと思うし。割とマジで弱い所が気になる。

  • 598
    名前なし 2022/08/09 (火) 16:44:25 16fd6@b4186 >> 589

    すみません、何回飛んでも未改修かつ6.0マッチでスピファとコルセアにボコボコにされ気が立っていました。個人的には逃げられない、曲がり勝てないで「何このゴミ」と思っていました…皆さんの意見を聞いて先程試合で使ったのですが2機撃墜の戦果-1523slでした! 何このゴミ

    602
    葉3 2022/08/09 (火) 19:26:40 修正 52a9e@66e10 >> 598

    つまりKSが2以上あると言うことになるけど、それはWT内の順位で言うと1ケタ台や10位台に入る超が付くほどの強いプレイヤーが出せる戦績で、そんな人が収支を気にしてることに疑問があるのだけど。毎試合そんだけキル取れるなら2kill赤字が気にならないくらいの活躍ができるはずなのでSLがきつくなるとはあまり信じられないのですが。↑収支がマイナスになると言うことは恐らく無料修理期間が終わってる=(毎試合そんな活躍できるなら)改修済みだと思いますよ。

    603

    この枝のコメントで未改修ってなってたからさ。かなりの腕前とはお見受けするけど、J2M3がゴミ呼ばわりされるのはどうにも腑に落ちないけどね。少なくともJ2M5や他国の同格機と比べれば圧倒的なポテンシャルはあると思うけど・・。

    604
    名前なし 2022/08/09 (火) 20:24:28 16fd6@1feff >> 598

    5戦ほどしましたがエンジンと20mmの開発が終わってからは2機なら安定して落とせるようになりました。しかし全て6.0マッチなんですよね、呪われてるのかな…?

    605

    J2M3は6.0マッチでも充分やれるポテンシャルはあるでしょ?かなり腕もあるみたいだし、J2M5で6.0引くよりは確実に楽出来ると思うよ。

    606
    名前なし 2022/08/09 (火) 20:40:11 4b07a@778d0 >> 598

    まぁ雷電は修理費高い方だよ。SL倍率も落ちてるから非プレ垢だとそこそこ活躍しても落とされたら修理費でトントンかもね。それでも7年前くらいの6万SLとかいう法外な修理費を請求される頃と比べたら乗りやすくなったと思うけど

    607
    名前なし 2022/08/09 (火) 20:57:25 f1963@e3644 >> 598

    葉3の質問に全く答えてないの草。6.0マッチ多いのは時間とか鯖で変わるんじゃない?運が悪かったりもしそう。

    608
    葉3へ愛を込めて〜 2022/08/09 (火) 23:39:58 16fd6@1feff >> 598

    いつも通りに行かないから顔面Yak-3Pになっちゃうの

    609
    名前なし 2022/08/10 (水) 01:52:39 c06f0@6636e >> 598

    未改修でゴミ呼ばわりは流石にダメでは

    610
    名前なし 2022/08/10 (水) 02:00:31 3398f@0844c >> 598

    最近弱い!未改修だけどっていうやつ増えて夏を感じてる

    611
    葉3 2022/08/10 (水) 08:23:02 修正 52a9e@e3644 >> 598

    そんな理由でこの機体を大したことないと評価されても...では、前に言っていた弱いところというのは単にうまく行かなかったことからお顔真っ赤になり難癖をつけたという解釈で良いですか?本当に毎試合2〜3killしているトッププレイヤーなのかは確認しようがないですが、私の知る木と同レベルのプレイヤーと比べると正直信じられないことを言っていて本当なのか怪しいなと感じてしまいました。