すみません、何回飛んでも未改修かつ6.0マッチでスピファとコルセアにボコボコにされ気が立っていました。個人的には逃げられない、曲がり勝てないで「何このゴミ」と思っていました…皆さんの意見を聞いて先程試合で使ったのですが2機撃墜の戦果-1523slでした! 何このゴミ
通報 ...
すみません、何回飛んでも未改修かつ6.0マッチでスピファとコルセアにボコボコにされ気が立っていました。個人的には逃げられない、曲がり勝てないで「何このゴミ」と思っていました…皆さんの意見を聞いて先程試合で使ったのですが2機撃墜の戦果-1523slでした! 何このゴミ
2機撃墜で落とされて収支が赤字になるのはそんなもんでは?落とされない立ち回りとかすればいいのでは?と思います。21はダメなのに下位互換の33はいけるとかただの好みとかの話な気が...はっきり言って技量不足としか言いようがないですね。曲がり勝てないって単純旋回の話ですか?ここらへんの日本機全部に言えますが、スピット相手なら先にケツを取った方が勝ちますよ。ケツを取られてから比較的簡単にひっぺ返せる程度の機動性があり、それができる腕をした人たちがここで高い評価をしているだけであってそれができないとキツイのは同意します。逆に33でスピットにリバーサル等できるのですか?
三三型なら落とされても赤字にならんとですばい…というか私の場合、どんな機体に乗っても安定して2〜3機撃墜できるがそれ以上でもそれ以下でもない感じなんでSLがきついんですよね…
RBで安定して2〜3キル出来るくらいの腕ならJ2M3乗れば文字通り無双出来るよ。腕の問題じゃなくて未改修の機体ってのがダメなんでしょ。改修終わればJ2M5なんて乗ってられなくなると思うよ。修理費の差も納得いくように感じると思うよ。
つまりKSが2以上あると言うことになるけど、それはWT内の順位で言うと1ケタ台や10位台に入る超が付くほどの強いプレイヤーが出せる戦績で、そんな人が収支を気にしてることに疑問があるのだけど。毎試合そんだけキル取れるなら2kill赤字が気にならないくらいの活躍ができるはずなのでSLがきつくなるとはあまり信じられないのですが。↑収支がマイナスになると言うことは恐らく無料修理期間が終わってる=(毎試合そんな活躍できるなら)改修済みだと思いますよ。
この枝のコメントで未改修ってなってたからさ。かなりの腕前とはお見受けするけど、J2M3がゴミ呼ばわりされるのはどうにも腑に落ちないけどね。少なくともJ2M5や他国の同格機と比べれば圧倒的なポテンシャルはあると思うけど・・。
5戦ほどしましたがエンジンと20mmの開発が終わってからは2機なら安定して落とせるようになりました。しかし全て6.0マッチなんですよね、呪われてるのかな…?
J2M3は6.0マッチでも充分やれるポテンシャルはあるでしょ?かなり腕もあるみたいだし、J2M5で6.0引くよりは確実に楽出来ると思うよ。
まぁ雷電は修理費高い方だよ。SL倍率も落ちてるから非プレ垢だとそこそこ活躍しても落とされたら修理費でトントンかもね。それでも7年前くらいの6万SLとかいう法外な修理費を請求される頃と比べたら乗りやすくなったと思うけど
葉3の質問に全く答えてないの草。6.0マッチ多いのは時間とか鯖で変わるんじゃない?運が悪かったりもしそう。
いつも通りに行かないから顔面Yak-3Pになっちゃうの
未改修でゴミ呼ばわりは流石にダメでは
最近弱い!未改修だけどっていうやつ増えて夏を感じてる
そんな理由でこの機体を大したことないと評価されても...では、前に言っていた弱いところというのは単にうまく行かなかったことからお顔真っ赤になり難癖をつけたという解釈で良いですか?本当に毎試合2〜3killしているトッププレイヤーなのかは確認しようがないですが、私の知る木と同レベルのプレイヤーと比べると正直信じられないことを言っていて本当なのか怪しいなと感じてしまいました。