WarThunder Wiki

J2M3 / 550

678 コメント
views
8 フォロー
550
名前なし 2021/09/24 (金) 08:57:05 34481@a422b >> 549

舵ロックするような速度で飛ぶ方がアレなのでは

通報 ...
  • 551
    名前なし 2021/09/25 (土) 08:30:15 69086@a1a02 >> 550

    高度6000くらいのトップマッチで相手が見える範囲に複数いたら速度上昇優位の相手なんだから速度殺したら終わりだよ。延々水平一撃離脱繰り返される。基本は引き付けてダイブアンドズームで反撃でしょ。その返しまでが遅い&躱す機動の速度がシビアって話。まさか相手全員が350km/hくらいまで突然減速してくれるの願ってゲームしてるの?というかそのシチュエーションでの戦闘の説明に 低空で低速で戦えばいいのでは? みたいな返しするってアレなのでは?

  • 556
    名前なし 2021/09/25 (土) 14:40:07 69208@a2ed6 >> 550

    タイマン作って格闘戦すりゃ良いんだから雷電で舵ロック速度まで使う事そうそう無い

  • 557
    名前なし 2021/09/25 (土) 16:05:29 69086@0226a >> 550

    あーごめんごめん文章読むの苦手なのね。失礼しました。大丈夫です^^;

  • 558
    名前なし 2021/09/25 (土) 17:13:24 69208@a2ed6 >> 550

    [552]から[555]までが消えてるんだけどどういう事なんだ