WarThunder Wiki

J2M3 / 528

678 コメント
views
8 フォロー
528
名前なし 2021/06/24 (木) 14:26:42 2392c@0c107

RBで乗ってて、一度も被弾してないしWEPしてないのにどんどん温度上がっていってエンジン止まったんだけどどゆこと

通報 ...
  • 529
    名前なし 2021/06/24 (木) 14:43:43 cd373@4ff1d >> 528

    まずは状況説明じゃい!高度!マップ!MECの設定!この3つを言え!何も分からんと検証のしようが無いわい!

  • 530
    名前なし 2021/06/24 (木) 15:13:29 79793@01ba8 >> 528

    エンジンを絞ればいいとおもいます

  • 532
    名前なし 2021/06/24 (木) 23:23:34 修正 afddc@14495 >> 528

    このゲーム、戦場の地域が寒いか暑いかで高度や速度などが一緒でもしっかりエンジンの加熱っぷりが違う仕様なんで···。とりあえず100%止まりだからと油断せず、過熱するなら適時出力(+速度でも冷却具合が変わるから必要なら上昇角も)弄るか、MECで調整するとヨロシ