WarThunder Wiki

J2M3 / 507

670 コメント
views
7 フォロー
507
名前なし 2020/12/15 (火) 17:46:42 22a48@96ad7 >> 504

ちゃんと説明するとShVAKとかイスパノ、ホ5みたいな機関砲は炸薬が機能不全の状態になってるって言われてて威力が徹甲弾の方が機体内部を貫通する分高いって理屈で使う人もいる。九九式は個人的には榴弾も威力出てると思うから汎用とかステルスでいいと思うけどね

通報 ...
  • 508
    名前なし 2020/12/15 (火) 17:48:09 35bb4@9c997 >> 507

    99式はAP-Iの着火率が妙に高いからいいって話だったよね。2号銃の方のHEFは少なくともちゃんと機能してるみたいだが

  • 509
    名前なし 2020/12/15 (火) 17:52:02 b0168@1af5c >> 507

    先生1号銃で妙に着火率が高いのは曳光弾ベルト…HEF-Tの事で、AP-Iは別に威力も着火率も特別高いわけでは無いです…(少なくて0㎜APよりはマシ)

  • 512
    名前なし 2020/12/15 (火) 18:47:08 修正 66e85@347fd >> 507

    AP系で着火率が妙に高いのはAN系列のAP-Tだね。あいつはAPの癖にAP-Iと同じ着火率がある。イスパノに分けてくれ