WarThunder Wiki

J2M3 / 484

670 コメント
views
7 フォロー
484
名前なし 2020/06/24 (水) 12:11:22 a33c6@89528

今の99式の威力ゴミじゃない?AN/M3搭載機乗った後にこれ乗ると弱すぎてハゲそう

通報 ...
  • 485
    名前なし 2020/06/24 (水) 12:21:13 a7155@d5a1e >> 484

    AN/M3と比べたらあかん。2号銃なら決して威力が低い訳ではないと思う。

    486
    名前なし 2020/06/24 (水) 12:50:48 58db4@dac65 >> 485

    総合力では20mm最強と言っても過言じゃないからなぁ

    487
    名前なし 2020/06/26 (金) 17:38:24 92034@984cf >> 485

    前と比べて落とすのに必要な弾数が増えたような気がするんだけどなぁ…

  • 488
    名前なし 2020/06/26 (金) 17:54:40 b5afb@5ff09 >> 484

    HE系が仕事してるか怪しいので自分はAP系多めの地上ベルトにしてるけど燃タンに当たればそれなりには燃やせる。ただ米独20mm使った後だと悲しくなる威力ではあるねえ

  • 491
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:22:30 eb9b6@b094c >> 484

    凄くわかる。AN/M3使った後これ乗ったらえ?え?ってなる。威力って大事だよね

  • 499
    名前なし 2020/10/11 (日) 05:09:00 ebffb@0356f >> 484

    この機体の一番のガッカリ要素は何気に攻撃面だよね。
    20ミリ4門どれほどのものかと思って使ってみると
    威力たいしたことないし弾速と連射速度の関係で妙に当てづらいし弾詰まりしやすいしでむしろ4門あってようやく及第点なんだなって思い知らされる。