WarThunder Wiki

J2M3 / 476

670 コメント
views
7 フォロー
476
名前なし 2020/06/05 (金) 20:06:10 f9c24@127d4 >> 475

って思うじゃん?修理費高いから落ちたらトントンだし、周りの日本機も性能が良いから、あんまり敵を落とせなくて稼ぎ辛かったりする。

通報 ...
  • 477

    確かに同格と比べて修理費高いですね…orz あと、ここで訊くのは場違いな質問と思うんですけど…日空でSL稼ぎにいい機体ってありますか?

  • 478
    名前なし 2020/06/06 (土) 11:13:46 修正 a23b3@4d264 >> 476

    横からで申し訳ないけど、課金の日コルセアかなぁ 同ランク帯の日本機勢にはない速度があるし、継戦力もあるし  ただコルセアはコルセアだから、ちゃんと一撃離脱することが大事だけど

  • 479
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:41:59 40e65@8e430 >> 476

    コルセアはヨー効きが弱いのかロールモーメントが独特なのか日本機に慣れてるとエイムが難しいと思うのは自分だけ?

  • 480
    名前なし 2020/06/06 (土) 15:00:54 c0852@ba491 >> 476

    コルセアはエイム周りに癖が多くて意外と人を選ぶ機体だったりする。機体性能そのものは高BRでも通用するんだけどね。

  • 481

    皆さんありがとうございました!お勧めして頂いた日コル買おうと思います!

  • 482
    名前なし 2020/06/08 (月) 00:47:25 10a03@382c3 >> 476

    別に機体が強いから落とされなくね?普通に曲がる登るしで普通に強くない機動力なんて甘え

  • 483
    名前なし 2020/06/08 (月) 06:16:44 a1c2d@d1bcb >> 476

    どのモードで乗るか書いてないから何とも言えんけど、ABでは乗ってて落とされやすい機体では無いな