WarThunder Wiki

J2M3 / 471

670 コメント
views
7 フォロー
471
名前なし 2020/05/28 (木) 17:53:48 cb42b@21fd0

今まで零戦とF86くらいでしかRBやったことないからわかんないんだけど、この機体ってソ連機とどっちが旋回いい?運用は、ひたすら一撃離脱って感じ?一撃離脱あんま慣れてないけど...旋回戦するにも時速何キロは下回っちゃだめみたいなの教えて欲しいです

通報 ...
  • 472
    名前なし 2020/05/28 (木) 19:27:45 修正 3fa27@8e430 >> 471

    適切にフラップ使えばどの速度帯でもソ連機に単純旋回で負けることはまずない。ただし「微勝ち」くらいだからグルグル回るだけだと決着はなかなかつかない。立ち回りとしては序盤は上取って囲まれないように味方と連携して一撃離脱、中盤以降1vs1の場面では上方向への動きを意識した格闘戦するといい。ソ連機に負けるのは低空での最高速くらいだから、腕が同等なら1vs1で負けることはまずない。(Yak3 VK107に注意するくらいかな)

    473

    ありがとうございます。参考にしてみます

    474
    名前なし 2020/05/29 (金) 01:59:50 42fa9@368a0 >> 472

    yak3uとかになるとvkより旋回が鋭いから旋回戦やと負けかねないと思うな